QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ

2010年03月18日

都立シンボルプロムナード公園

東京のデートスポットには、様々な建築物がありますが、公園も充実しています。
さすがに日本最大の都市が誇る公園は立派なものが多く、広々としており、地方出身者などは公園のあまりの広さに愕然とするそうです。
それだけに、公園も立派なデートスポットとなります。
ただ、いくら広くても夜景が綺麗で有名な公園となると、週末は特に人が多くなります。
そういった場所を避けたい場合、あるいはいつも定番コースばかり回っているというカップルには、「都立シンボルプロムナード公園」をデートスポットにお勧めします。

シンボルプロムナード公園は、お台場地区に1996年にできたばかりの新しい公園です。
それだけに若い人はかなり多く訪れそうなものですが、お台場海浜公園などと比較した場合、その数はそれほど多くなりません。
というのも、この公園には子供用の遊具がなく、公園というよりは遊歩道といった感じだからです。
家族連れがあまり訪れない分、穴場と言っていい空間が生まれるのでしょう。

その分、カップルで楽しむにはうってつけの公園です。
スポットとしてはウエストプロムナード、センタープロムナード、イーストプロムナードに分かれており、ウエストプロムナードには滝の広場や海の向かう広場といった広大な場所があります。
このあたりはやや人が多いですね。
穴場を狙うなら、センタープロムナードかイーストプロムナードが狙い目です。
イベントがある場合を除き、この辺りは閑静なスポットとなります。

東京のデートスポットは、その広さから、同じ場所でも人の賑わう所とそうでない所に分かれる事があります。
東京ならでは、といったところですね。



宮崎仁志 スリーゲート競馬
平岡直起 mini totoマスター
運動会 遠足 簡単 お弁当  
タグ :穴場


Posted by リオ at 16:54東京デートスポット

2010年03月17日

NTTインターコミュニケーションセンター

穴場というと、意外な場所というイメージが強いと思います。
実際、穴場は意外性のある場所というのが多く、だからこそ中身が充実していてもそれほど人が集まらないと言えます。
東京のデートスポットにおいて、意外性のある場所というと、結構多いかと思います。
やはり東京という都市は競争率も激しく、当たり前のことをしているだけでは定番のデートスポットには勝てないので、変化球を用いるところが多いのでしょう。

その中には、この会社がこんな施設を、という意外性もあります。
例えば、NTTインターコミュニケーションセンターなどはその最たる例でしょう。
このデートスポットは、NTTが設立した美術館および博物館です。
NTTというのは、当然あのNTT(日本電信電話株式会社)です。
何故NTTが美術・博物館を作ったのかというのは、中身を見ればわかります。
NTTインターコミュニケーションセンターは、メディアアートに特化している美術・博物館なのです。
電話が生まれてちょうど100周年となった時に、それを記念して作られたようです。

中身は、非常に近代的な施設となっており、メディアアートの粋を閲覧できます。
東京のデートスポットの中では異質と言えるかもしれませんが、だからこそマンネリ化を防ぐには最適と言えるでしょう。
ある程度年齢を重ねた夫婦などが訪れると、満足して帰っていくようですね。
こういった場所に稀に訪れる事で、新鮮な気持ちでデートを楽しめますよ。



青田典子 ビューティブル・ダイエット
酒井一郎 酒井式、独学英語習得法
佐藤俊介 英語マスターアルティメットマニュアル  
タグ :穴場


Posted by リオ at 03:34東京デートスポット

2010年03月15日

ラ・ビュット・ボワゼ

東京のデートスポットにおいて、穴場を探すのは難しくもあり、簡単でもあります。
難しい理由は、穴場と呼べるほど人が少ないデートスポットはそうそう見つからないからです。
簡単な理由は、デートスポット自体が圧倒的に多いので、比較的見つけやすいという点もあるからです。

ただ、これをレストランに絞ると、やや難しいほうに傾くかもしれません。
通常、飲食店の穴場というのは一番見つけやすいものです。
飲食店は店側の都合であまり宣伝をさせなかったりするので、おいしい店でもそれほど混雑していないというケースが結構あります。
そういう穴場は、人が少ない割には有名なので、見つけやすいと言えます。
しかし、東京の場合、穴場と言われている場所でも実際には結構人がいたりして、穴場じゃなかったりするケースがとても多いのです。
ですから、なかなか見つからないのでしょう。

そんな中、「ラ・ビュット・ボワゼ」というフレンチレストランは、立派な穴場と言えます。
フレンチレストランの場合、高級さを求める人が多いので、そういうところほど人が増えます。
ホテルの中や街中などの目立つ場所にある所などは特に目立ちますね。
一方、住宅街にあるこの「ラ・ビュット・ボワゼ」は、その場所の為かそこまで目立ちません。
しかし、中身は立派なフレンチレストラン。
味もコースも充実しており、雰囲気も落ち着いていて、値段もそれなりにするので、大人のデートが楽しめます。

東京におけるフレンチレストランとしては珍しい、穴場のレストランです。



関根茜 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法
桜井憧子 二重を手に入れる方法
舌間忠利 ”わきが”克服法  
タグ :穴場


Posted by リオ at 17:48東京デートスポット

2010年03月14日

暁ふ頭公園

東京のデートスポットと言えば、やっぱりお台場。
ただ、さすがにお台場ほどメジャーな場所となると、どんなデートスポットも人の数が多く、静かにすごしたいというカップルにとっては、少し向いていないというのが一般的な考えでした。
実際、お台場海浜公園を始め、お台場の周りは人だらけです。
そんな中、お台場における数少ない静かな場所と言えば、穴場として名高い「暁ふ頭公園」でしょう。

暁ふ頭公園は、お台場にある公園としてはかなり静かなデートスポットです。
入場料は当然無料、24時間開放なので、何時でもどんな財布の状態でも訪れる事のできる場所なのです。
東京において、静かなデートスポットというのはなかなかありませんが、その中でも特に騒がしいお台場にあって、静かな場所があるというのは、かなり貴重です。
もちろんただの小さな公園というわけではなく、海の見える良い雰囲気の公園です。
夜には夜景も楽しめます。
お昼時にはピクニック感覚でお弁当でも食べるといいでしょう。

とはいえ、さすがに最近では人の数も少し増えてきたようです。
穴場ではあるものの、徐々に口コミで良いという評判が広がり、現在では駐車場が満員状態になる事もあるようですね。
また、対岸に東京都の廃棄物処理センターができた事もあり、やや景観と静観が失われた感があります。
ただ、それを差し引いても、他の公園と比較したら十分静かです。
広々とした公園なので、多少人が多くなっても過ごし難いという事はありません。

冬場の公園はデートスポットとしてはあまり歓迎されない傾向にあります。
やっぱり寒いですから。
ただ、寒い中に手をつないで歩くというのも、それはそれで憧れのシチュエーションだったりするので、一度誘ってみてはいかがでしょう。



朝部佳子 腰痛克服マニュアル
川井太郎 アトピー性皮膚炎改善法7つの鍵
堀口剛志 喘息の根本的克服法  
タグ :穴場


Posted by リオ at 19:28東京デートスポット

2010年03月10日

かつしかハープ橋

東京での夜景スポットと言えば、レインボーブリッジをはじめとしたお台場周辺でしょうか。
夜景の見える場所はデートスポットの基本です。
東京の夜景の美しさは、いまさら語るまでもないでしょう。
あまりにもメジャーなデートスポットが多すぎる為、マンネリになる程訪れていなくても、どこかお腹一杯といった感じになってしまうという、難しいデートスポットでもあります。

そんな東京の夜景スポットの穴場と言えば、「かつしかハープ橋」が挙げられます。
橋というとどうしてもレインボーブリッジが頭にあるため、なかなか訪れる機会がない場所ですが、非常に美しくライトアップされています。

かつしかハープ橋の所在地は、東京都葛飾区東四つ木1丁目先です。
非常に大きな橋で、ライトアップされることもあり、名所のひとつに数えられるのですが、レインボーブリッジの影響か、スポットにあまり人は多くおらず、夜景を見るには最適なスポットと言えます。
いくら夜景が美しくても、周りが騒がしかったら雰囲気も出ませんよね。
ある程度人が多くなると、どうしても雑音はしてしまいます。
そういう意味では、この橋の見える周辺は穴場と言えるスポットです。
とても落ち着いて夜景を見ることができます。

河川敷はかつしかハープ橋を含めた夜景が非常に見えるスポットですが、ここはやや人が多くなります。
別のスポットを探した方がいいかもしれません。
ロマンティックな雰囲気は、マンネリだった二人に新鮮な気分を提供してくれるでしょう。



佐野正弥 育毛の達人式自宅発毛法
譚定長 不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック
良高博宣 決定版口臭解消マニュアル  
タグ :穴場


Posted by リオ at 14:32東京デートスポット

2010年03月10日

台場小香港

東京のデートスポットには、様々な飲食店があります。
有名なレストランやバイキングなど、デートスポットとしてはとても入りやすいところから、敷居が高いところまで、本当に凄い数の飲食店がひしめいています。
飲食店は宣伝が行き届いていないと、例えとてもおいしいところであっても、それほど有名にならない事が多いです。

もちろん口コミというものがありますが、本当にその店が気に入った人は、できる限り有名にならずにその店で静かに楽しみたがるもの。
また、店主の意向であえて情報をあまり流さない、というところが非常に多いという傾向もあります。
ですから、東京には有名でないにも拘らず、おいしいお店が沢山あるのです。

そんな東京のデートスポットにおける穴場率No.1の飲食店の中で、「台場小香港」というお店を紹介します。
香港をイメージしたスポットで、中華街を模した空間となっています。
一つの飲食店というわけではなく、東京都港区台場デックス東京ビーチの6階及び7階にて展開されている集合飲食商業施設となっています。

様々な中華料理が楽しめるほか、雑貨店や中国の食品、あるいはゲームセンターがあることもあり、時間を忘れて楽しむ事も可能です。
なかなか本格的な中華料理が食べられるので、中華好きにはとても良いスポットと言えるのではないでしょうか。

デートにエキゾチックな雰囲気を組み込む事で、いつもとは違う感じを味わえます。
是非一度訪れてみてください。



堀京子 サラサラ・ブラッド
赤川静雄 交通事故損害賠償請求完全マニュアル
中村壮志 1日わずか1分で赤面症を治す方法  
タグ :穴場


Posted by リオ at 14:24東京デートスポット

2010年03月09日

穴場デート

世の中には、初々しいカップルもいれば、もう長年付き合っているカップルもいます。
夫婦などは、嫌でもお互いの間に緊張感がなくなり、デートする機会もなくなってしまうでしょう。
全てがマンネリとなり、刺激も楽しみもないような日々が、惰性となって続いていきます。
また、そこまではいかなくても、ある程度付き合って時間がたてば、相手の好みもわかり、自分もそれほど気を使わなくなり、デートスポットもマンネリ化してしまいます。
それは、スポットの多い東京でも例外ではありません。

そんなマンネリを打破するには、新たな刺激が必要です。
とはいえ、刺激を得るというのはそう簡単な事ではありません。
ですから、小さな意外性、というのが鍵を握ります。
意外性というのは、相手の気持ちを大きく動かす事もあります。
つまらない日常の中に少しのサプライズがあるだけでも、二人の関係は全く違うものになるくらい、意外性は大事です。

マンネリ化したデートスポットに意外性をもたらすのは、穴場の存在です。
穴場というのは、あまり有名でない、人が多く集わない場所の事ですよね。
当然そのような場所に対しては、あまり知識も持ち合わせていないという人が多く、意外性としては十分ですし、先入観もなく楽しむ事ができます。

東京のデートスポットというのは、メジャーなところがあまりに多く、いくらデートスポットが多いとはいえ、マンネリ化しやすい傾向にあります。
そこで、東京の穴場スポットを探し、そこを訪れる事で、東京ならではの新たな刺激を求める事もできるでしょう。
新鮮で意外な場所。
それが、穴場スポットなのです。



中野ゆり子 病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術
ハゲ・薄毛・AGAでお悩みの方へ!強烈な発毛・育毛法を教えます!
おおしろ源太 あがり症・緊張症克服法マニュアル  
タグ :穴場


Posted by リオ at 14:00東京デートスポット

2010年03月08日

クリスマスデートスポット

東京には、クリスマスにライトアップされたりイベントを行ったりするデートスポットが沢山あります。
恐らく日本で最もクリスマス色が強いのが、東京なのではないでしょうか。

最初に、東京のデートスポットの中心であるお台場ですが、「お台場海浜公園」の周りが特にライトアップが派手に行われるエリアです。
クリスマス一色といった感じで、とてもきらびやかです。

次に、丸の内エリアです。
丸ビルや丸の内仲通りをはじめ、様々な場所でイベントが行なわれます。
丸の内はクリスマスになると非常に美しく彩られる場所です。

銀座もクリスマスのデートスポットとしてはとても賑やかになります。
帝国ホテルなどは特に豪華なクリスマスとなります。

汐留も、日本テレビを中心に鮮やかなライトアップがなされています。
新宿方面も各スポットで美しく飾られます。

そんな中でも、特にクリスマス色が強い場所と言えば、六本木ヒルズでしょう。
六本木けやき坂通りを彩る「光の世界」、「雪の並木道」は、青と白のイルミネーションが非常に幻想的で、色鮮やかというよりはどこか寂しげな感じを受けます。
華やかなライトアップやイルミネーションが多い中、この光景は異質とも言える美しさがあります。

クリスマスになると、東京のほとんどの場所がデートスポットになると言っても過言ではありません。
しかし、その彩り方はスポットによって大きく変化します。
様々なデートスポットを調べて、自分達の好みに合うような、あるいはデート相手に似合うような場所を選んでみましょう。



松崎五三男 アイ・ファンタスティック
黒谷ゆかり メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術
サンクスギビングデー  
タグ :クリスマス


Posted by リオ at 13:08東京デートスポット

2010年03月04日

クリスマスに向けてのデートコースはどんなスポットがベスト?

一年の間には様々なイベントがあります。
その中で、一番デートに出かける人の数が多いのは、クリスマスでしょう。
一年で一番カップルが誕生する日。
一年で一番カップルが外に出かける日。
それがクリスマスです。
特に東京のデートスポットに関しては、クリスマスになるとカップルで空間が埋まってしまうくらいです。
東京の有名なデートスポットは何処もかなり広いのですが、それでも人ごみになるくらい、クリスマスの魔力はすさまじいのです。

そんなクリスマスには、何処で過ごすのがいいのでしょう。
記念日なので、家でのんびりというのはあまり好ましくありません。
やはり、たとえある程度人ごみや混雑で疲れようと、お出かけするのが好ましいでしょう。
東京在住の場合は、定番のデートスポットを中心に、雰囲気を満喫する事が、一番クリスマスを楽しめる方法かと思います。
もちろん、その人そのカップルの性格にもよりますが。

初デートをクリスマスに、というカップルも少なくないかと思います。
きっかけとしては最適ですから。
その場合は、できるだけ華やかにした方がいいでしょう。
クリスマスを最初のデートに選ぶという事は、そういうコースを期待していると思って間違いありません。

クリスマスは特別な日です。
特別な日のデートというのは、それが初めてであれ、何十回目、何百回目であれ、やっぱり特別なのです。
特別な舞台にふさわしい場所を選び、二人の関係をより深いものにしてみましょう。



徳永貴久 徳永式1.5視力回復プログラム
藤城博 高血圧改善食事法
井上俊彦 メディカル・イーティング  


Posted by リオ at 06:59東京デートスポット

2010年03月01日

有名な夜景スポット

夜景の綺麗なデートスポットは、東京にはいくらでもあります。
その代表と言えるデートスポットは、「東京タワー」でしょう。
東京タワー自体がライトアップされて美しいですし、タワー上から東京を見下ろすというのも、非常に有意義です。

また、「六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー」もお勧めです。
抜群の視界が楽しめる展望台で、最高の夜景が見える空間です。
「東京スカイデッキ」も同じ場所(森ビル52階)にあるので、一層楽しめるかと思います。

定番どころで言えば、「サンシャイン60展望台」も外せないでしょう。
高さ実に240mという超高層ビルのサンシャイン60における最上階から見下ろす夜景は、東京の全てを覗けるというくらい、雄大な視界が広がっています。
デートスポットの総仕上げとしては最高の場所でしょう。

お台場の場合は、「テレコムセンタービル」の展望台が夜景スポットとして有名です。
21階から見下ろす風景は、華やかさの局地にあると言えるでしょう。
平日、週末共に21時までしか開いていないというのが少し残念です。
同じお台場においては、「お台場海浜公園」も非常に美しいスポットです。
東京最高の夜景ともいえる幻想的なレインボーブリッジのライトアップの光景を見るなど、公園内の様々な施設を見ているだけでも幸せな気持ちになれます。

夜景の見えるスポットというのは、夜景だけが目的ではありません。
周りの雰囲気もとても大事です。
それだけに、定番コースはどうしても人が多くなってしまいます。
人が多い場所が苦手という人の場合は、避けた方がいいかもしれません。



野村日香理 愛されボディーダイエット
杉山俊介 足のにおいコンプレックス解消マニュアル
小池幸二 世界最新ゴルフ上達プログラム  
タグ :夜景


Posted by リオ at 11:45東京デートスポット

2010年02月28日

夜景の綺麗なスポット

レストランでもそうですが、夜景というのはデートにおける一つのキーポイントになると言われています。
特に夜景の綺麗な東京ではそうです。
ただ、これは男性目線である事も多いですね。
言ってみれば、独りよがりという事です。

全ての人が夜景好きかというとそういうわけでもなく、景色にはあまり関心がないという女性も少なくありません。
男性の方がロマンチストは多い為、むしろ夜景にこだわるのは男性の独りよがりである事が多いのです。
そう考えると、夜景の見えるポイントは、景色が綺麗だから何処でもOK、というわけには行きません。

もっとも、夜景には有無を言わさない美しさがあることも間違いありません。
それが見え、しかも施設として充実している。
これがベストと言えるのではないでしょうか。
東京のデートスポットを探した場合、そういったデートスポットは沢山あります。
初デートの場合は、マンネリであったり定番であったりというのを気にする必要はありません。
ガチガチの定番で固める方が、穴場よりもいいでしょう。
穴場はどうしても夜景に特化した場所という印象で、初デートには向いていません。

夜景の見える場所に招待するというのは、紛れもなく好意の表れです。
初デートでそのデートスポットをデートコースに組み込むという事は、相手にも100%それが伝わるという事をしっかり認識しておいてください。
デートに誘うという時点で好意は筒抜けではありますが、夜景の見えるスポットは、はっきりと付き合いたい、という意思表示をする勝負の場と考えておいていいでしょう。
東京にはいい雰囲気の場所が沢山あるので、真剣に探してみてください。



小竹広光 7日間「未払い残業代請求プログラム」
中村真由美 わきが克服60日間プログラム
青山ルイ 競馬ソフト セレブリティ  
タグ :夜景


Posted by リオ at 12:58東京デートスポット

2010年02月24日

有名なレストラン

デートスポットの中でも特に重要なレストラン選びをするに当たって、まず考えておかなくてはならないのが、コンセプトです。
小難しく考える必要はありません。
自分がどういう目的でそのレストランを舞台に選ぶのか、というのをはっきりさせた上で、東京都内のレストランを探す、というだけです。

まず、初デートという記念である事を強調し、ムード作りをしたい場合。
丸ビル内36階にある「BREEZE OF TOKYO」がお勧めです。
全ての窓から夜景が見えるその幻想的な空間は、この日が特別であることの証明とも言えます。

次に、少し変化球で楽しみたい場合。
ドラキュラ城をモチーフにした「VAMPIRE CAFE」など如何でしょう。
「VAMPIRE CAFE」は西洋のトランシルバニア地方というドラキュラ発祥の地の城と料理が楽しめます。
更に、スイーツに特化した「東京デザート共和国」もお勧めです。
デザートのフードパークになっており、甘い匂いが店内に立ち込めています。

それほど多くの予算を持ち合わせてないけど、夜景の見える綺麗なレストランで……という人は、お台場の「ポジティヴ デリ」などがお勧めです。
予算5000円ほどでもおいしい料理が食べられ、お台場特有の美しい夜景を見ることができます。

あまり肩肘張らず、気楽に食事したいというカップルの場合は、「ピッツァ&パスタ イル・パッキーノ」がお勧めです。
時間帯によっても違いますが、お昼だと1,200円でピッツァが食べ放題。
経済的で、とても満足感の味わえるお店です。

レストランは、多種多様なデートスポットです。
どのレストランを選ぶかで、デートそのもののコンセプトが決まると言っても過言ではありません。
東京のデートスポットを探す場合、最初に東京都内の主なレストランを探すといいでしょう。



中村豊 デザイン作品集 収益物件専用内装コーディネート
FXシステムポートフォリオ
村尾昌彦 一流馬券師による勝利の方程式  
タグ :レストラン


Posted by リオ at 22:57東京デートスポット

2010年02月23日

デートの基本はレストラン

デートと言えば、必ず行うのは食事ですよね。
デートでなくとも、二人で食事をするというだけで、特別な時間をすごせます。
二人きりでの食事というのは、デートに限らず、相手に対して特別な感情がある事をアピールする場でもあります。
そう考えると、レストランというのはとても大事なデートスポットと言えます。

デート内で使用するレストランも同じです。
どういったレストランに連れて行かれるかで、相手は自分への評価とみなす事が多いようです。
つまり、ありきたりなファミレスなどで食事となると、なめられていると判断する方もいるという事です。
もっとも、そういったことを一切気にしない人も多いです。
それをしっかり事前に把握しておかないと、レストランのチョイスが悪かったばかりに発展する機会を損失した、などという事になりかねません。

食事を共にするレストランは、デートの基本と言えます。
一番フリーな会話が行われる場所でもありますし、レストラン自体が大きな判断材料と言えます。
このデートスポットをいい加減にする事はできません。
特に、東京ではレストランの種類も多い為、なおさらそうです。

では、どのようなレストランを選ぶのが望ましいのでしょう。
初デートの場合は、あまり高すぎる場所も良いとはいえません。
重すぎるからです。
当然、ファミレスなどの廉価な場所も避けた方がいいでしょう。
東京の場合、リーズナブルな場所とそうでない場所の差が大きいので、結構選択が難しかったりします。
デートスポットの中で、一番気を使うスポットかもしれませんね。

一番無難なのは、レジャー施設内にあるレストランでしょう。
流れとしても自然ですし、特別高くも安くもないところがほとんどです。
東京のデートスポットには飲食店のあるところがかなり多いので、助かりますね。
もっとも、そうでない場合は、慎重に選ぶ必要があります。



MANAMI 5min White Smile
川名慶彦 花粉症・アレルギー性鼻炎を手術や薬を使わず自分で改善する方法
Mie 一日たった8分で、2カップ以上UPする驚異のバストアップ術  
タグ :レストラン


Posted by リオ at 14:58東京デートスポット

2010年02月21日

スパスポット

東京の温泉・スパのデートスポットとしては、まず「東京ドーム天然温泉 Spa LaQua」を挙げておきます。
東京ドームシティにあるLaQuaのスポットの一つで、様々なレジャーを楽しんだ締めとして、このスパで疲れを癒す、といったところですね。
営業時間は夜間ずっとなので、時間の心配は要りません。
深夜帯は別料金となりますが、初デートの場合であればあまり関係ないでしょう。
さすがに初デートでそんな時間まで遊ぶという事もないでしょうから。
このスパは露天風呂、アトラクションバスなど入っていて楽しい温泉があり、更には夜景も綺麗で、お勧めのスパと言えます。

次に挙げるのは、「バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯」です。
としまえんにあるスパですね。
ココの特徴は、水着を着て男女ともに入れる「バーデプール」です。
いくらなんでも初デートで二人別行動はしたくない、という人には最適なスパと言えます。
もっとも、初デートでいきなり水着がOKかどうかは相手次第ですが……。
なお、スチームサウナなど、サウナも充実しているところがポイントです。

お台場にある「大江戸温泉物語」は、様々な種類のエリアがある、飽きのこないデートスポットです。
足湯などは男女一緒にいられる空間なので、カップルにも人気ですね。
何よりこの足湯、夜間はライトアップされてとても綺麗な夜景が見られます。
足湯をしつつ夜景を眺めるというのは、なかなか新鮮な体験と言えます。

こういったデートスポットは、やはり一日の終わりというのが基本ですね。
夜になる前にお別れというパターンが多い初デートの場合は、夕方に訪れてもいいでしょう。



岡本一成 簡単エスカレーター式ダイエット法
小林弘美 エステに行く必要のなくなる脚やせ法
ファンキー末吉 10日間中国語完全マスタープログラム  
タグ :スパ


Posted by リオ at 11:49東京デートスポット

2010年02月20日

温泉でゆっくり、というのは年寄り臭い?

東京でのデートに温泉、というと、何となく年寄り臭い印象がありますよね。
比較的、初デートには向いていないように思われがちです。
ただ、ココを中心に巡るのではなく、ある程度デートコースを回った後で、疲れを取る為に温泉・スパを用意しておくと、初デートでも結構良いかも知れません。

現在、東京の若い人たちの間では、スパが非常に人気の高いデートスポットになっています。
療養目的の温泉ではありますが、夜景が綺麗だったり、食事ができたりと、気軽に行け、尚且つデートスポットとして機能しているところがポイントですね。

温泉では当然男女別々というのが基本です。
初デートでいきなり別々の行動というのはどうなの?と思われるかもしれません。
ただ、初デートだからこそ、一旦別れて、一日の行動を振り返る時間というのがあってもいいのではないでしょうか。
反省点もあるでしょうし、相手との相性などを改めて考えたりしつつ、その後の接し方を改める、という事もできます。
まさにリフレッシュの空間です。
そう考えると、結構便利なデートスポットですよね。

テーマパークなどを回った日など、結構疲れますよね。
人の多い東京ならばなおさらです。
歩いている時間が長くなるデートコースもそうです。
そういった疲れをその日のうちに癒しておこうという心遣いという意味でも、この温泉というスポットは他にはない役割を担える場所なのです。

初デートであれ、刺激ばかりではあまり良い印象をもたれない事もあります。
相手のことを気遣う優しさを見せる為にも、こういった場所を入れるのは大事な事ですよ。



重光宥美 幸せに有名小学校に合格するための勉強法
土井稔 短期間で電験3種に合格する方法
坂本憲彦 20代不動産投資法  
タグ :温泉


Posted by リオ at 03:29東京デートスポット

2010年02月19日

東京の有名な美術館・博物館

美術館や博物館というと、どうしてもデートスポットの範囲には入らないと考える人が多いですよね。
実際、芸術分野にカップルで足を踏み入れるというのは、双方にあまり良いものではないと考えるのが普通です。
しかし、最近はそうでもなかったりします。
特に博物館は、もはやカップルのデートスポットとして大分認知されてきました。
というのも、芸術というよりはエンターテイメント、あるいは和みの空間として、博物館をどうにか一般人の訪問者で埋めようという動きが活発化しているからです。
そこで、ここでは東京のデートスポットと言える博物館を紹介します。

まず、カップルが多く訪れるのが「江戸東京たてもの園」。
散策デートが基本で、お金はほとんどかかりません。
森林浴をしたり、映画のモデルとなった場所を巡ったりしながら、茶房でゆっくり休憩というまったりとした時間がすごせます。

また、「三鷹の森ジブリ美術館」も有名な東京のデートスポットですね。
美術館というと面白くないとすぐ敬遠されますが、この美術館は別ですね。
何しろ、みんな大好きジブリ作品の美術館ですから。
「千と千尋の神隠し」「となりのトトロ」「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」など、ジブリの人気作品に関連する建物や作り物を見ることができます。
カフェなどもあるので、食事も取れ、とても有意義なひと時が過ごせます。

博物館、美術館のデートは比較的安く済むところが良いですね。
また、上記のようなスポットであれば、初デートでも話題が尽きないので、有効です。



愛澤光 slt
五十嵐玲子 復縁マニュアル
大垣憲司 プロのテーピング術  


Posted by リオ at 03:40東京デートスポット

2010年02月16日

芸術関連施設は意外とGOOD?

美術館や博物館といった施設は、基本的には一般の若い人たちにはあまり縁がない場所ですよね。
こういったところをデートスポットに選ぶというのは、余程相手のことをわかっているか、一人よがりかのどちらかというのがお決まりのパターンとなっています。
ただ、こういった施設も、デートスポットとして若年層に来てもらう為の工夫をしているところもあります。
特に、東京や東京近隣の施設はその傾向が強いですね。

例えば、ライトアップなどをしているところや、「美術館」「博物館」といった名称を使わない、など、先入観を捨ててもらうような工夫が随所に見られています。
ライトアップや装飾などは、女性は喜ぶものなので、積極的に取り入れるところも少なくありません。
東京を中心に、広がりつつある傾向です。

こういった施設で初デートを……というのは、普通に考えると空気が読めていない人のように思われがちです。
しかし、実は意外と有効だったりします。
ギャップに使えるのです。
普段あまり賢そうにしていない人が、美術館や博物館に誘うというギャップ。
明らかに面白いものがないという先入観とのギャップ。
こういったものを上手く利用すれば、意外性という意味で相手に対して大きな印象を残す事ができます。

ただ、もちろん相手によります。
明らかにアパレルショップで買い物するのが趣味というような女性に対して、美術館に誘うなんていうのはさすがに無理があります。
誰にだって好みはあるもの。
こういった施設は癖が強いので、初デートのデートスポットに選ぶのはややリスキーかもしれません。
相手の性格や趣味を把握してから決めるようにしましょう。



神谷尚志 スタイル矯正完全マニュアル
高津未紗樹 コウヅ式体質改善ダイエット
清水正彦 清水式育毛・発毛プログラム  


Posted by リオ at 16:01東京デートスポット

2010年02月11日

東京の有名な動物園

水族館と比較すると、動物園はやや若者向けな印象が薄い状況です。
動物の可愛さは普遍であり、だれでも喜ぶ事はできますし、楽しいのですが、それは親子や友達で遊ぶ楽しさという感じで、恋人やそうなりそうな相手と楽しむ感じにはなりにくいのが実情です。
ですが、動物好きのカップル、あるいは誘いたい相手が動物好きの場合は、話はまったく別です。
自分の好きなものに合わせてくれている、という印象を抱いてもらえる可能性は高いので、非常に有効なデートスポットに早変わりします。

では、東京における有名な動物園とは、どういったところでしょう。
まず、定番中の定番、ド定番と言えるのが、上野動物園です。
東京の動物園といえば、まずここを思い浮かべる人がほとんどでしょう。
デートスポットとしても、安定した人気を誇っています。
最初のデートとしては、無難な場所ではないでしょうか。
ただ、2008年4月にパンダのリンリンが亡くなったことで、上野動物園の代名詞だったジャイアントパンダは姿を消してしまいました。
パンダ目当てという人は、少し待った方がいいでしょう。

このほかには、多摩動物公園が挙げられますね。
ライオン、コアラ、オランウータンなどといった、定番の動物達がしっかりいる動物園です。
モルモットと触れ合う事ができる「ふれあい広場」などがカップルにも人気です。
デートスポットとしてはやはり平和すぎるというか、和みすぎる場所ではありますが、動物好きには鉄板と言える場所です。

東京の動物園は、上野動物園にシェアが集まっているという印象が強く、他の動物園は穴場といった感じが強いですね。
のんびりとすごしたい場合は、そういったところがいいかもしれません。
初デートとしては……やはり相手によりけりといったところです。



沖縄 梅雨
取違薫 美肌撫子
三井將史 職場の人間関係力改善プログラム  


Posted by リオ at 16:06東京デートスポット

2010年02月09日

東京の有名な水族館

東京では、有名な水族館がいくつかあります。
デートスポットとして最適ともいえるところもあるので、ご紹介していきましょう。

まず、「サンシャイン国際水族館」です。
この水族館は東京池袋のサンシャインシティの中にある水族館です。
陸海空全ての生物を展示してあるので、水族館と言っていいのかどうかわかりませんが、水族館と名前についているので水族館でいいでしょう。
生き物達と触れ合える「zoo-zoo広場」などはカップルに大人気です。
ラッコやアシカのショーを見ることもでき、ただ水槽を眺めて歩くだけの水族館というわけではありません。
何より、サンシャインシティ内にあるので、デートスポットとしてはとても機能性豊かです。
カップルで訪れる人はかなり多いので、初デートスポットとしてプランの一つに入れておいて損はありません。

また、東京で唯一のイルカショーを実施しているのが、品川にある「しながわ水族館」です。
イルカを好きな人は沢山いますよね。
このイルカショーを見るだけでも、デートとしては成立します。
また、レストランもあるので、お昼時に行けば食事も楽しめます。
トンネル水槽という、視界180度楽しめる水槽もあるので、サプライズとしても十分楽しめるスポットと言えるでしょう。

こういった水族館は、近代化がなされた事で、レジャー施設としての幅が広がっています。
また、清潔感もあるので、実は初デートにはかなり向いていたりします。
一昔前の先入観は捨てて、都内の水族館を色々調べて見てはいかがでしょう。



子供 教育
人工レンズ
countryspokes.com 相互リンク
山形 床暖  


Posted by リオ at 08:24東京デートスポット

2010年02月05日

動物園・水族館はNG?orOK?

動物園や水族館でデート……というと、どうしてもダサい、というイメージが若い人の間ではあります。
夫婦であったり家族であったりという場合は素晴らしいスポットでも、デートスポットとしてはあまり、というのが多くの方の持つ先入観かもしれません。

ただ、最近ではこういったデートスポットが見直されています。
というのも、水族館が特にその傾向が強いのですが、非常に多くの工夫を施し、以前とはまるで違う見せ方をしているところが増え、近代的な色合いが強くなったからです。
水族館で有名なのは、ソフトバンクのCMで有名になった「イルカのおじさま」のいる水族館ですね。
あのバブルリングと呼ばれる輪を吐き出す白イルカが一世を風靡し、大人気となりました。
島根県の「島根県立しまね海洋館アクアス」というところに実在しているイルカで、この水族館はデートスポットとして完全に定着しています。

東京においても、有名な水族館や動物園は沢山あります。
こういったところでデートするというのは、ちょっと前よりは抵抗ないという若い人たちが増えてきているようです。
カメラ付き携帯が普及した事も大きいのでしょう。
ただ、マナーがちょっと悪くなってしまっているところが気になりますが。

初デートにおいて、東京の水族館や動物園に行くというのは、果たしてどうなのでしょう。
とても健全ではあります。
友達と一緒に行く分には問題ないでしょう。
ただ、口説かれているという印象を受けない場所なので、異性として親しくなりたいという場合は、相手の趣味によりけりといったところでしょうか。
動物や魚が好きな相手であれば、逆に好意を十分アピールできる場になります。
東京の施設は近代的な場所が多いので、雰囲気も以前よりは大分出ますよ。



簡単 ヘアアレンジ
佐藤典子 簡単に二重まぶたを定着させる方法
青森県 家庭教師  


Posted by リオ at 17:17東京デートスポット