QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ

2012年10月19日

落ち込んだら、後は開き直りも大切

マイナス思考になって、結局諦めてしまったり、投げやりになってしまう事が多くありました。

あなたがダイエットを頑張って居る時。

だから、いつまでも落ち込んでい無いで、すぐに次の事を始めて頑張る!

落ち込んで居る自分より、何かを頑張って居る自分の方がかっこいいとおも居ませんか?

つまり、簡単に言い換えれば開き直るようにしたんです。

ダイエットをしていて失敗してしまったら。

何かうまくいか無いと一度は落ち込んでしまうのでは無いでしょうか。

大切なの等は落ち込んだまま諦めるか、其れとも落ち込んだ後、前向きになってまた頑張るか。

私は落ち込んで、やる気をなくしてしまいそうに成るときが有と思居ます。

ひたすら落ち込んで、暗い気持ちを続けるよりはいいとおもうんです!

あなたも、もし落ち込んでしまったら。

開き直りと聴くとあまり聴こえはよく無いとはおも居ますが。

上司に叱られて落ち込んでしまう。

そうすれば、何かにぶち当たった時にも、現在までとは違う自分になれるはずです

おもうようにいか無い事もたくさん有るとおも居ます。

CMにも有と思居ますよね。

だけど落ち込めば落ち込むほど気持ちは暗く成る一方。

何をやってもうまくいか無いんですよね。

少しの事で、体重が増えてしまったり、なかなか体重が減らなかったり。

落ち込んだ後、失敗したけど、私も頑張ったんだから!別に落ち込むことでも無いし、またすぐ巻き返せる!

これが、ダイエットに成功した秘訣の1つだとおも居ます。

落ち込む時間を短くしたんです。

頑張って居るのに、すぐに結果に現れ無いや、やっても無駄なんだな。

だけど、巻き返すためにすぐに前向きになって頑張ろうとする。

どっちを選択するかです。

こうおもうようにする事で、気持ちも楽になり、またすぐ次に進むことが出来るようになったんです。

だけど、落ち込む事は決して悪いことでは無いとおも居ます。

そこで、私は落ち込む事を辞めたんです。

かんがえすぎ無い!そしてまずここまで頑張った自分を褒めて、前向きに成る!

これが出来るかどうかで、きっと結果は大きく変わと思居ます。

そんな時、あなたは落ち込んでしま居ますか?

私は昔は落ち込んで落ち込んで。。

落ち込んで居る自分ではなく、頑張って居る自分をおもい浮かべてみてちょうだい。

辞めたといっても、全く落ち込ま無いわけでは無いのですが。

これが、早く次に進むための「かぎ」だとおも居ます。

私はかっこいいとおもうんです!

こう思っていたんです。



担保ローン 選び方
ブライダルケア 審美歯科
ホームヘルパー事業所  


Posted by リオ at 08:41恋のおまじない

2012年10月07日

喉元過ぎても熱さ忘れない

ダイエットを成功させる為にも、次は食事制限も大変すぎる運動もし無いダイエットにしよう!

こんなに辛くて痛いなら、もう出産したく無い!

一つ一つのダイエットについて。

一度現在までのダイエットを振り返って、かんがえてちょうだい。

こんな経験が有るならば。

これに繋がと思います。

忘れてしまえば、確か大変だったけど痩せられた~現在回も同じダイエットでいいや。

出産後こう思ったかもしれません。

こう思って、間違ったダイエットを繰り返さずにすみますよね。

辛くて挫折しそうになった、または挫折してしまった事はなかったか。

心底思っていたのに、少し時間が経ったら、また出産するのもいいかな。

挫折してしまうダイエット等は多分あなたには合っていなかったんです。

あなたも、辛いダイエットをして、その大変さを忘れてしまう。

痛い、大変だ~もう産むの等はいや。

このおもいを、薄れさせても、忘れ無いで居ることがたいせつなんです!

体調が悪くなってしまった。

もしあなたが出産経験があったとしたら、思ったことが有るかもしれません。

こんな経験有りませんか?

ダイエットが失敗したのに等は必ず理由が有るはずです。

食べられ無いのは辛い、運動は疲れる。

けど、時間が経つとその痛みなどの感覚が薄れてまた子供がほしく成る。

こんな経験有りませんか?

これ等は出産での大変さを実感したすぐ後で、体に大変だったと言う感覚が強く残って居る~です。

辛くてストレスが溜まってしまった。

こうではなく、喉元過ぎても熱さ忘れず!

出産も同じ事が言えますよね。

反対に辛かった事を忘れなければ、他にももっといいダイエットが有るはず!

こう思っていました。

どんな気持ちで続けていたか。

悪阻のひどい妊婦時期や、出産のすぐあと。

けど、いつまでも同じ事を繰り返しやって居るだけで等はステップアップは出来ません。

そして、同じ事を繰り返してしまう。

僕もそうでした。

絶食や運動が大変でダイエットを挫折してしまう。

まさにこれですよね!

僕は忘れてしまう事ばかりだったので、結局は同じようなダイエットばかりを繰り返して、辛いばかりのダイエット生活を送っていました。

挫折し無いダイエットにするためにも、喉元過ぎれば熱さ忘れる!

更に等は方法が間違っていたのでしょう。

忘れ無いことが、次のダイエットへのステップアップ、そして成功へと近づきますよ

喉元過ぎれば熱さ忘れる。

こうおもうのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、また同じようなダイエットを繰り返してしまう。

これを意識してちょーだい



サプリメント 意味
ウォーターサーバー メーカー
デトックス キレーション  


Posted by リオ at 04:20恋のおまじない

2012年10月04日

やっておけば良かったと後悔しないために

何も変わりませんよね。

これ等は結婚してから常々思ってきた事です。

とはいえ、そこであの時こうしておけば、あの時に戻れたら。

いくら思ったところで、何か変わと思いますか?

とはいえ、準備をして居る時、もとはいえたら足り無いかもしれ無い。

ようですよね。

ファミリーみんなで、食事を楽しめた。

少しでも節約したい。

現在まだダイエットをしなくてはいけ無い自分はいなかったかもしれ無い。と。
このダイエット法に変えたおかげで現在ダイエットにストレスを感じ無い自分に成ることができました!

そして、現在までバランスの悪いダイエットを続けてきて、現在も変わらず続けて居るとしたら。

これが、あとから後悔し無い事につながと思いますよね。

きっと将来後悔するとおも居ます。

ボクも、先をかんがえてからダイエットを始める事で、自分のやろうとして居るダイエットは間違って居るんだと気づきました。

現在からダイエットを始めようとして居るのなら。

例えば、買い物に行ったとき。

次は後悔し無いようにしたいとおも居ますよね。

あなたも、後から後悔し無いダイエット生活を始めて頂戴

もし、ダイエットでも過去に一度でもあとで後悔した経験が有るのなら!

そうおもいつつ、結局足りなかったので、また買いに行くはめになってしまいました。

そこで、粉を1つ買うか2つ買うか迷った結果、そんなに食べ無いだろう。

あなたも思ったことは有りませんか?

ダイエットでも、あの時きっちりダイエットやっておけばよかった!

そして、自分がいいとおもう、食事と運動をバランスよく!

やっておけばよかったと後悔する事って、よく有りませんか?

夕飯はお好み焼きにしよう!

きっちり、食事をすることを習慣にして、食べていれば現在食事が楽しめたのに。

あの時余分に買っておけばよかった!と。

目標が、減量から、維持に変わったんです!

まず等は将来多様な面で後悔し無いダイエットは何か。

きちんとした食事をする生活をしていたら、ダイエットでストレスが溜まらなくてすんだ。

あなた等はこうおもうはずです。

あとから後悔するより、その場で大変でも解決しておく。

なんで目先の事にとらわれて、先を見たダイエットをしなかったのだろうと。
気持ち的にも全く違う毎日を送って居ます。

もう一度かんがえてみてちょうだい。

けど、また買いに行くのは面倒くさい。

こう思って1つしか買わずに帰りました。

あの時もう少し頑張っていたら、現在より少しはお腹の肉が落ちていたかもしれ無いなど。

そうは思っていても、後悔だけが頭に残ってしまう。

毎日思っていましたが、いくら悔いても、仕方が無い事なんですよね。

こうおもうことがボクは何度もありました。

現在あなたがかんがえて居るダイエットを続けたら、将来どんな結果になって居るか。

あと少し。あの時なんでやっておかなかったんだろう!

ダイエットに限らず、あとになって後悔した経験が、少なからず有るのでは無いでしょうか?

そう思って材料を買うためにスーパーへ行った



アントシアニン サプリメント
新興国 インデックスファンド
季節性うつ病  


Posted by リオ at 13:10恋のおまじない

2012年10月03日

ダイエットを始める前に

ダイエットを始めるや、即効性を求めてしまう。

長期間で。きちんと食べる。

この言葉のダイエット等はとりあえず後回し。

こういう事有りませんか?

だけど、頭では即効性が有るダイエットだけがいいわけでは無い!とわかって居る部分も有りませんか?

ボクも昔はそうでした。

きちんと食べる、運動することが正しいダイエットと解って居る。

だけど、すぐに痩せたい!

その結果、「とりあえずダイエット」を繰り返していました。

これで等はいつまでたっても太りにくい体質に成るなんて無理な事ですよね。

解ってはいても、すぐに痩せたい!

この気持ちがどうしても抜け無い。

しかも、本当にきちんと食べれば痩せるの?

疑問ばかりで、なかなかきちんとしたダイエットへ進むことが出来ませんでした。

食べて痩せる。

無理なダイエットで痩せるダイエットをしてきたボクに等はどうしてもこのダイエットを実行する事が難しかったんです。

習慣づいてしまった事を、違う方法に変える。

なかなか困難事ですよね。

もし、あなたが何かを頑張って練習していたとします。

有る日、あなたがやってきた練習方法が、実はあまりよく無いから、他の練習に変える。

こう言われても、体はすぐに切り替えをでき無い事が多いとおも居ます。

ダイエットだって同じなんですよね。

良く無い、辛い。

こう思っていても、ずっと続けてきた方法をいきなり変えると言うこと等は勇気が必要です。

だって、結果がどう成るか、わから無いんですから。

だけど、いい加減きちんとした食生活をしたい!

こう思っていたので、プチ断食のような、食事制限ではなく、食事改善をすることで、太りにくい体質にする!

続けてきた事でも、何かきっかけをつかめれば、変われる事って有りませんか?

例えば、食わず嫌いな物があったとしますよね。

だけど、どうしても食べなければいけ無い状況にあって、食べてみたら美味しかった!

そしたら、食わず嫌いだったものも、この先は美味しく食べることが出来る。

ボクがダイエット方法を変えることができたのも、同じようなかんがえなんです。

試しにこのダイエットをやってみた。

そうしたら、普通に食事をしても、太らず痩せた。

食事が楽しめるようになった。

この2つなんです!

現在まで、断食などの辛いダイエットや、苦痛な食事。

この先も、ずっと続くと思っていたのに、このダイエットを始めた事によって、180℃ダイエットが変わった。

食べた方が、太りにくい体質になれるんだや、実感できたからなんです。

あなたが、食べて痩せる事に疑問が残るのなら。

食べれ無いと言う、辛いダイエットからは解放されます。

ボクも、痩せるために食べ無い!

この、辛くて、繰り返し続けるダイエット等は一切やらなくて大丈夫な体質になりました。

すぐ痩せられる事は嬉しいことですよね。

だけど、すぐ痩せてまたダイエットの繰り返しよりも、すぐには激減しなくても、ダイエットを終わりに出来る。

こっちの方がいいと思居ませんか?

ダイエットをやろう!こう思った時。

ダイエットの方法や、ダイエットが終わったあとの事。

両方をかんがえてみてちょうだい。

そして、将来的にどっちが自分が楽出来るダイエットなのか。

よくかんがえて、そしてダイエットを始めてちょうだい



しわ 原因
ふくらはぎダイエット 脂肪吸引
中年男性 いびき防止  


Posted by リオ at 22:15恋のおまじない

2012年10月03日

西洋占星術

占星術一般がそうで有るように、西洋占星術もしかも、近代的な科学の発展に伴って「科学」としての地位から転落し、科学史などでは疑似科学に分類されるのが一般的で有る

現代にも引き継がれて居る星位図を描く占星術等は天文学が発達し、惑星の運行に関する知識が蓄積していった紀元前1千年紀半ば以降になって興った(この頃も含め、古来、天文学と占星術の境界の曖昧な時代は長く続いた)。元々は暦のために整備された獣帯を占星術と結び付けることも、そのころに行なわれた。現存最古の星位図等は楔形文字の記録に残る紀元前410年の出生星位図(有る貴族の子弟の星位を描いたもの)で有る。ただし、この時点で等は後のホロスコープ占星術に見られる諸概念はほとんど現れていなかった

西洋占星術の起源はバビロニアにあった。バビロニアで等は紀元前2千年紀に天の星々と神々を結びつけることが行なわれ、天の徴が地上の出来事の前兆を示すと言うかんがえも生まれた。『エヌーマ・アヌ・エンリル』(Enuma anu enlil, 紀元前1000年頃)はそうした前兆をまとめたもので有る。ただし、当時前兆と結び付けられていた出来事等は専ら君主や国家に関わる物事ばかりで、その読み取りも星位を描いて占うものではなく、星にこめた象徴的な意味(火星は軍神ネルガルに対応していたから凶兆とするなど)を読み取るものに過ぎなかった。

西洋占星術(せいようせんせいじゅつ)等は西洋諸国で発達してきた占星術の体系で有る。ヘレニズム時代に成立した体系が基盤となっており、一般的にはホロスコープを用居る。占う対象に影響を及ぼすとされる諸天体が、出生時などの年月日と時刻にどの位置に有るかをホロスコープに描き出し、其れを解釈する形で占う。

近代になって一般に広まったサン・サイン占星術で等は太陽の有るサインを基にして占う。日本の雑誌などでよく見かける十二星座を基にした星座占い等はこれを通俗化したもので有る。



犬用サプリメント 種類
コピック講座
ドコモ家族割 範囲  


Posted by リオ at 07:54恋のおまじない

2012年10月03日

手相占いアプリ

監修者は日本を代表するカリスマ占い師といわれるマドモアゼル・愛さん。日本で最初の天文歴を編纂、ニッポン放送テレフォン人生相談の人気回答者であり、本格的コンピュータ占いの最初の開発者と言う経歴の持ち主です

さっそく鑑定してみましょう。無料メニューの「手のひらが語る真実 マドモアゼル・愛の「究極手相鑑定」だけでも2000文字以上のボリュームの結果を見ることが出来ますよ

占術に関してはもはや説明は不要ですね。手相を分析してくれます。代表的な手相の線の紹介もあり学習にもなとおも居ます。

頭脳線が○○だ~○○だ、では感情線を見てみると××だ、と分析が始まりさらにで等は日常生活ではこうすればいい、ここに注意してみようなど、具体的なアドバイスがたくさんあとおも居ます。このコンテンツだけでも十分なボリュームが伝わるかとおも居ます

有料メニューは5種類あり、 メニュー毎に愛先生による本アプリだけ限定の特別開運お守り画像が提供されて居ます。お見せ出来無いのが残念ですが、すさまじくありがたい神秘的なお守りですよ。好評を博して居るやうです!有料メニューは無料メニュー以上のボリュームで、なんと約4000文字と言う驚きのボリュームで超細密な鑑定をしてくれます。

黒い線で描かれた手の枠に自分の手を収めるように撮影します。撮影したらプレビューで確認し右下の「使用」をタップしましょう。鑑定が始まとおも居ます

日運を占える無料メニューが新しく追加されました。手軽に楽しめるコンテンツの幅が広がってうれしいですね。これ~もどんどんメニューが追加されるようです~楽しみです。

撮影に成功しました、簡単ですね。このとき、「写真を保存して~結果を見る」にして居るや、同じ手相を別の占い(有料メニュー)で利用することが出来ます。

日課変化するといわれる手相。その写真を撮り自分のコンディションを分析出来るところが、通常の占いアプリとは一線を画すところですね。さっそく使ってみましょう

結果ですが、「あなたはどう見られやすいか」「あなたの性格の長所と短所」「あなたの性格が変わる時」の3つに分けて解説してくれます。特に面白いと感じたのが「あなたの性格が変わる時」と言うカテゴリ

これぞ、スマホの醍醐味!手のひらの写真を撮り、手相(感情線、生命線、頭脳線など)を解析。手に秘められた、運命と未来を徹底的に鑑定出来るアプリ『究極手相占い【マドモアゼル・愛がズバリ鑑定!】』が面白いです。

占い師さんのもとにでかけて直接手相を見てもらうのもよいですが、スマホで手軽に出来るとなればすさまじく気になとおも居ます。是非気軽に試してみてちょーだいね。あなたの全てを語るあなたの手相・・・さぁ、手の平の声に耳を傾けてみましょう



レーザーフェイシャル
子供向け携帯電話
日向夏 栄養  


Posted by リオ at 07:23恋のおまじない

2012年10月01日

自分でも気づいていない、あなたの「恋愛盲点」とは?

「恋の行く末がわからなくて苦しい」と言う人のために、霊能者の西塔恵があなたの「恋愛盲点」を読み解き、苦しみから解放するお手伝いをします!あなた等は自分自身の恋愛における「弱点」を自覚して居ますか?

「好意のある人に対して、なぜかそっけなく振る舞ってしまう」
「相手に執着するあまり、メールや電話で何度も連絡を取ってしまう」

など、人其れぞれのウィークポイントを抱えて居ることだと思居ます。

もう自覚して居る部分であれば、対策を立て改善していくことも出来るでしょう。
でも、自分でも気づいてい無い「恋愛盲点」がアルとしたら!?

「恋の行く末がわからなくて苦しい」と言う人のために、霊能者の西塔恵があなたの「恋愛盲点」を読み解き、苦しみから解放するお手伝いをします!

● 相手も時期も、超絶霊視! あなたに約束された「愛と結婚」のすべて

こちらのメニュー等は「彩数占い」と言う占術を使用。生年月日や名前の画数から導く「数字」の秘めたエネルギーを、西塔恵が独自の方法で読み解いていきます。そして、これだけは気をつけて! と言うあなたの「恋愛盲点」や、未来の結婚相手との出逢いの時期、場所について詳しくお伝えします。

しかも、あなたが恋愛盲点を克服し、どのようにその相手との愛を深めていくかについてのアドバイスも充実。幸せな結婚生活を手に入れるために、西塔恵の霊能力を一度試してみませんよか?

http://news.livedoor.com/article/detail/6995826/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



スキンリペア ローション
暑中見舞い 書き方
札幌後楽園ホテル 部屋 詳細  


Posted by リオ at 16:48恋のおまじない

2012年09月28日

血液型別ダイエット

人類最古の血液型はO型で、いちばん新しい血液型がAB型とされて居る。AB型は全人類のわずか5%と言う比率だ。
日本で人気の血液型占いでは“裏表が有る変わり者”と扱われることが多いAB型だが、欧米に浸透して居る「血液型別シェイプアップ」でも、“複雑な要素を持つ体質”と言う扱いとなって居る。
AB型の体質に合う食べ物とその根拠をご紹介しよう。AB型は複雑な体質を持つニュータイプ
AB型のルーツを探るや、現在~約1000万年前に誕生したようで有る。人類の歴史~かんがえるや、ニュータイプの血液型と言える。「血液型別シェイプアップ」で等はA型とB型の性質を併せ持って居るので適応能力は高いとされながらも、複雑で繊細と言う一面も持って居るそうだ。

米国連邦政府公認ドクターオブカイロプラティック・中島旻保氏等は“血液型に適した食べ物=太りにくい食べ物、適していナイ食べ物=太りやすい食べ物”と言う理論を提唱して居る。その理由等はほとんどの食べ物に含偶さかて居る「レクチン」と言うタンパク質が鍵を握る。

「レクチン」は血液の抗体に似た性質を持つため、輸血で合わナイ血液型が有るのと同様に、身体に合わナイ「レクチン」が存在する。合わナイ「レクチン」は95%排出されるので絶対に食べてはいけナイわけではナイ。ただ、残りの5%が糖と結合し血液の流れを滞らせたりする。よって余分な脂肪が溜まってしまうのだ。

AB型の体質に合う食べ物リスト
農耕民族のA型~は胃酸が少ナイ性質を、遊牧民族のB型~は肉類に順応する性質を受け継いで居るAB型。食生活の異変には臨機応変な対応が完了する一方で、とっても複雑な要素を持って居る。


●AB型に適した食べ物

肉類を摂ってもよいB型の体質や、胃酸が少ナイため肉類を摂らナイほうがよいA型の体質が混在するため、シェイプアップでは有る程度肉類を制限するのが望ましい。豆腐などの万能食材でバランスをとろう。
魚の脂は身体の代謝をうながす潤滑油だ。刺身で食べるならマグロ、イワシ。サバの塩焼き。鍋ならタラ、マス。キンメダイの煮付けなどがよい。
B型同様、乳製品との相性もよいのでヨーグルト+ハチミツがおすすめ。カッテージチーズ、ゴーダチーズ、無脂肪のリコッタチーズ、サワークリームはホルモンによい作用が有る。
毎日3食欠かさず野菜を食べる食生活を目指そう。其れが困難ときは100%の野菜ジュースを上手に活用しよう。毎朝ぬるめのお湯にレモンを半個分くらいしぼって飲むや、消化管の活性化につながる。
果物を食べるなら、アルカリ性の強いブドウ、プラム、ベリー系がよい。
シェイプアップの敵とされるアルコールだが、1日1~2杯の赤ブドウ酒はAB型にとって心臓病の予防にも成る。
胃酸を増やす働きをするので1日に1~2杯程度coffeeと緑茶を交互に飲むのがよい(飲みすぎには注意)。ハーブティー(カモミール・バレリアン)もおすすめ。


●AB型に適さナイ食べ物

ベーシック的にA型とB型に合わナイ食べ物を参考に。
鶏肉のレクチンはAB型の胃の働きを妨げるのでNG。
AB型の体質に赤・黒インゲンは合わず、小豆+砂糖の組み合わせは最悪なのであんこは好くナイ。豆類を摂るなら大豆、白インゲンにしよう。
A型の要素も有るので絶対ダメとは言わナイが、B型の特色で有る小麦粉は筋肉を酸性にし過ぎて代謝を弱めるので、シェイプアップ中は避けたほうがよい。
A型と同じく「朝バナナシェイプアップ」が合わず、かえって糖分を蓄えて太ってしまう可能性が有る。
身体によいとされて居る酢も、AB型の時、胃への負担の方が強い。
B型の体質と同じく、AB型のシェイプアップに油は天敵。使うならオリーブオイルの中でも純度の高いエキストラバージンオイルにしよう。
AB型に合わナイ「レクチン」が含偶さかる魚等はブリ、スズキ、スモークサーモン、カニ、エビなどの甲殻類、ハマグリ、カキなどの貝類、タコ。滋養強壮のイメージが有るウナギも好くナイ。
合わナイ乳製品はブルーチーズ、カマンベールチーズ、バター、牛乳。
マンゴー、オレンジはA型同様、繊細な胃には刺激が強すぎる。
酸性の強い調味料全般は控える。コショウ、酢、ケチャップなどの調味料も好くナイ。


●毒にも薬にも成る食材

ナッツ類等は複雑な構造を持つAB型にとって、毒にも薬にも成る。食べ過ぎナイように気をつけながら、ときどき口にしよう。ナッツよりもピーナツバターがよい。玄米パンなどにつけて食べるのがおすすめ。

血液型別シェイプアップなら続くかも
「なかなかシェイプアップを始められず、食生活が乱れて居る人にこそ血液型シェイプアップをすすめたい」
『O型は深夜に焼き肉を食べても太らナイ?血液型別「デブ」にならナイ食の法則』(講談社+α新書)の著者であり、米国連邦政府公認ドクターオブカイロプラティックの中島旻保氏はこう提言して居る。

大事なのは食を意識し、自分の身体に興味を持つことで有る。つまり「血液型別シェイプアップ」は食事療法を意味して居る。どのシェイプアップを試しても続かなかったり効果がなかったひとこそ、試してみる価値が有るのではナイだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/6972268/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



オリーブオイルダイエット
脱毛クリーム 肌
厚生省 メタボ  


Posted by リオ at 20:29恋のおまじない

2012年09月14日

彼氏にヘアスタイルを変えてもらう方法

ちょっと髪型を変えたらぐっと垢抜けるのに……彼氏に対して悶々とおもいながらも、男のプライドってものもアルし、どう切り出して良いか分からナイ。そう悩む女子も居るみたいです。
ですが言い方によって等は気持ち良くヘアスタイルを変えてくれるみたいです。彼氏を変えてきた女子たちへ調査してみました。

1、セットして褒める

「彼と家に居るときなどにワックスで、してほしいヘアスタイルを創るんです。其れを見て『きゃー、これ超カッコ良い!』と目をキラキラさせて騒ぐ。『こっちの方が良いよぉ』『ステキ!』と褒める。其れだけでノリ気になってくれますよ」(27歳/アパレル)

2、ヘアカタログの写メを見せる

「美容院で男子のヘアカタを見て、彼に似合いそうなスタイルを写メにします。其れを彼に『現在日美容院行ったら偶然に男子のヘアカタがあってさー。撮ってきたの。これとか似合いそうじゃナイ?』とすべて見せます。たくさん撮って居るので、少なくとも彼の気に入るものもアルかと。少しでも興味を示したら『超似合うとおもう! これが最新トレンドらしいよぉ。さらにイケメンに成るねから!』とアゲておきます。其れから即美容院予約を入れると完璧です」(26歳/IT)

3、店員さんを巻き込む

「洋服を買うついでにショップ店員さんを巻き込むテクが有効。彼が試着室から出てきたときに『こういうのも似合ってるねぇ』と褒めつつ、店員さんに『この服に似合う髪型ってどんなのですかね』ときき、そうして彼をのせていく。上手く連携完了するように店員さんと仲良くなっておくのが得策」(29歳/編集)

4、通路ばたの人を例示

「デート中に『ああいう髪型●●クンにも似合うとおもうよ。どう?』と振ってみます。興味を示せば、その髪型の良さ、さらにイケメンに成るんだぞと言うことを説明します。そこで不機嫌に成るようであれば『だからぁから、髪型しか見てナイってば。やきもち焼かナイのぉ』とフォローすればOK」(30歳/メーカー)

5、タレントを例示

「この髪型が好きだと言うタレントを、普段から彼に刷り込んでおきます。たとえば『僕おもうんだけど●●クンって山田孝之に似てるよねぇ』『山田孝之香味がアルよねぇ。だから味がアルのよ』など。
本人が『ぜんぜん似てナイよ(笑)』と言っても、実際似ていなくても全く課題ナイ。ヒゲがアルとか、暗いオーラを少し持って居るとか、ちょっとでも共通の要素があれば良いんですよ。何ヶ月か其れを続けて言い続けるや、彼もその気になってきます。『山田孝之の新しい髪型良いじゃん。これは似合うとおもうよ?』と言えばすんなりGOですよ」(28歳/コンサル)

ベーシック的には「褒めてアゲる」のが効果的なよう。また遠慮せずに「カッコ好く成るから変わろう」と言うのは男子の心に響くみたい。彼の機嫌の良いタイミングに、さり気なく切り出してみてはいかがでしょうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/6939630/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



老化防止コスメサプリメント
住宅リフォームエコポイント
化粧品モンミエル  


Posted by リオ at 03:47恋のおまじない

2012年06月27日

星座占い

これに、へびつかい座を加えた13種類の星座を用いて占いをすることも有りますが、まだ普及に至っていません。
ただ、天球図と呼ばれる宇宙全体を描いて居るものとはちがい、このホロスコープで描かれるのは、12の星座と10の星、其れといくつかの大切な要素だけです。

ホロスコープは、有る特定の瞬間を地球を中心にして描いた天体の地図のようなものです。
星座占いは、元来あった西洋占星術が簡略されて日常的に利用されて居る占い方法
そこで、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座に分類して占居ます。

ホロスコープを利用して星座占いを詳しく行なう場合には、生年月日だけでなく、生まれた時間・場所に関するデータも必要と成ります。
です。
誕生した時点に太陽が12宮のどの位置に在ったかにより、その人物の性格や相性、運命などを占居ます。その太陽の位置は、星座の名称で表現されて居ますが、12星座占いでは、春分点を始まりとして均等に12分割された区分けに沿って、星座を象徴的に付して居ます。
とはいえ、ホロスコープを作成するには面倒な計算が必要となり、専門家で無いと作成するのが困難です。現在は、ネット上でホロスコープ作成サービスも登場しており、素人でも簡単に入手することが出来るようになりました。



1番美味しいさくらんぼの品種は?
にきびケア
海の日焼け対策と紫外線  


Posted by リオ at 11:02恋のおまじない

2012年06月25日

手相の占い

手相は、手の平に刻まれた線(すじ)・丘の状態によって、その人の運勢や才能・
資質、健康状態の良否を判断する占いの一種です。
占いに特殊な才能を必要としないため、霊感・第六感の働かない人にも占うことが
でき、スピリチュアルな要素は不要とされています。
手相は、3ヶ月位で変化することが多いといわれています。良い手相を持っていて
も、それを生かすための努力をしなければ、いつの間にか手の平から良い線が消え
てしまいます。反対に手相をみて、もし悪い結果がでても、がっかりする必要はあ
りません。定期的に占い、今は悪い相が出ていても、努力次第で悪い線が消えて、
良い線が現れます。つまり、手相によって自分の努力で運勢を向上させることが可
能なのです。
手相の占いに利用する線は、約30種類ありますが、そのうち重要な線は、生命線
・運命線・感情線・知能線・太陽線・財運線・結婚線などです。
例えば、生命線では健康状態の良否・バイタリティを占います。また、運命線では
理解力・思考力・社会的な生活態度(仕事、転職、境遇の変化など)や親子関係を
占います。
また、手の平の丘では、木星丘・土星丘など約10種類の丘の盛り上がり方で占い
ます。例えば、木星丘では意志の強さ・バイタリティを占います。また、土星丘で
は思慮深さ・慎重さ・理解力を占います。



住宅ローン
激安 SK-II スキン シグネチャー
SK-II スキン シグネチャー 激安  


Posted by リオ at 16:38恋のおまじない

2012年06月24日

カバラ占い

カバラとは、ユダヤ教の神秘主義思想のこと。独自の宇宙観を持ち、宇宙の成り立ちを理解したり聖書を読み解くための
手段として数字を重視する。
後に人の運命や運勢を占う占いの手段としてカバラが用いられるようになり、カバラ占いやカバラ数秘術などと呼ばれて
いる。
カバラ占いでは数字そのものにそれぞれ意味が付されており、1から9と11、22の数字を用いて人を占う。
カバラ占いの具体的な方法としては、人の生まれた月や誕生日の数字の意味をその人に当てはめる。
数字が1から9と11、22と限られているため、カバラ占いでは生まれ月や誕生日をこの中の数字になるまで足してゆく。
10月生まれなら、1+0で1、12月生まれなら1+2で3といった具合。
人の名前をアルファベットにして数字に当てはめることによって、より深くその人を占うことができるとされる。
カバラ占いでは、人の性格を3つに分けて解釈する。
人の生まれ持った性格を表わす深層意識と、もうひとつの深層意識、そして深層意識を隠すために普段まとっている表面
的な性格の3つだ。
カバラ占いは人の運命や運勢のほかにも、様々な事象を数字に置き換えて占うこともできる範囲の広い占いだ。



目の下 たるみ
激安 ポロシャツ
ポロシャツ 激安  


Posted by リオ at 05:30恋のおまじない

2012年06月22日

恋愛占い

恋愛占いというと、もちろん愛する人との恋愛がうまく行くかどうかを占うものですが、恋愛占いにもいろんな占い方がありますね。
西洋占星術、東洋占星術、タロット、血液型などなど、いろいろな方法で恋愛占いが出来ます。
今は、インターネットサイトではもちろん無料でできるものがたくさんありますが、こと恋愛占いに関してはもっと詳しく占って欲
しいという人も多いのではないでしょうか?最近の占いブームで街には占い師がいっぱいいますね。恋愛占いをしてもらった人も多
いのではないでしょうか。
でも初めての占い師はちょっと心配と言う人は、インターネットサイト上にいろいろな占い師のページがありますから、いろいろ調
べてこの人なら安心と思ったら本格的に頼むこともできますね。恋愛占いでいい結果がでれば安心、でも悪い結果が出ても気にしな
いこと。それは二人の努力でいくらでも変えられますから。いい結果が出たと安心してだらけてしまうより、悪い結果が出ても二人
で努力して素晴らしい関係を築き上げる方が、かえってうまく行くかもしれません。二人の関係が上手く行ってなかったら一度恋愛
占いをしてもらって、これからの関係を考えていくのも一つの手かもしれませんね。



円満退職
グラディエーターサンダル 激安
サンダル 激安  


Posted by リオ at 14:57恋のおまじない

2012年06月19日

前世占い

自分の前世を信じるも信じないも自由ですが、皆さんは前世占いについてどう思われますか?
信じていなくても何か悪いことが起こると、自分の前世がどうだったか気になるでしょう?前世占いをしてもらったことはあります
か?自分の前世は、もしかしたら日本ではなく海外の人だったかもしれません。どんな人が前世だったのか、気になりますよね。
私のこの不幸は前世のせいだなどと思わないで下さい。結局は自分なのですから。
でも前世占いで自分のことを振り返ってみるのも楽しいでしょう。
インターネットサイトの前世占いではやはり、性格や行動、体の特徴などをチェックする場合が多いようです。前世の性格や行動、体
の特徴などに影響を受けている場合が多いからでしょうか?
また単に生年月日からチェックできる前世占いもあります。ええ~!って言わないで下さいね。前世占いはあくまでも自分の人生の参
考に!
テレビなどでは、よく今の自分が知らない場所をよく知っていて話したり、前世の人が乗り移って前世の話をしたりする番組もありま
すが、一般の人には縁遠い話でしょう。でも、前世占いを楽しむのは、自分を知るための一歩と言えるでしょう。
一度やってみませんか?案外はまってしまったりして・・・



DHA サプリメント
激安 スーツケース
スーツケース 激安  


Posted by リオ at 08:32恋のおまじない

2012年06月17日

相性占い

相性占いとはもちろん好きな人との相性はどうなのかを占ってくれるものです。皆さんは今好きな人がいますか?好きな人だけで
なく、友達や家族などとの相性占いも出来ますね。人間関係に悩んだりすると、ぜひ占ってもらいたいと思います。相性占いもい
ろんな占い方がありますが、まず代表的なのが、お互いの生年月日で占う方法です。本命星(生まれ年)同士の相性で占います。
恋愛相性はもちろん、友人や会社の人間関係の相性占いも。運悪く大凶の相性でもあなたの努力次第でよく出来ますし、せっかく
大吉の相性でもそれに甘えてしまったら最悪の結果を招きかねません。やはりこれも自分のこれからの相手との関係をどう良くし
ていくかという努力にかかっているのではないでしょうか?
相性占いをよくされる人は、やはり結婚する相手との相性占いをしますね。これから一生を共に過ごす相手ともなれば、相性を確
認することは大事ですし、悪い結果であってもお互いを知っておくよい機会になるでしょう。でも悪い結果になったらどうしまし
ょう?愛する相手との相性占いが悪いなんて、ちょっと悲しいですけど・・・。相性占いなんか、嘘っぱちだと思うか、その悪い結果
を良くする方法を見つけるかですね。まあ、どちらもそれはそれでいいかもしれません。



血糖値を下げる方法
ヘアアイロン 激安ショップ
ヘアアイロン 激安  


Posted by リオ at 06:21恋のおまじない

2012年06月15日

夢占い

夢のストーリーは非現実的で、めちゃくちゃなことが多いですよね?怖い夢を見たり、追いかけられる夢をみたり、また好きな人に会
った夢をみたりしたことはありませんか?大体の夢は起きると忘れてしまいますが、怖い夢やとても幸せな夢は忘れられないですね。
夢を見てすごく不安になったり幸せになったり。そういう時に夢占いをしたくなるでしょう?夢占いとは、見る夢によってその人の心
理状態や体の状態を占うことです。
夢占いで自分の状態を知り、なぜそんな夢を見たのかを解決してみたいですね。特に目覚めが悪く嫌な感じの続く時は、夢占いに頼り
たいです。それで解決して、いい一日が過ごせる、これって大切ですね。目覚めの悪さの原因は、夢の内容に問題のある場合と、自身
の体内時計の乱れが原因と考えられます。体内時計の乱れは規則正しい生活リズムを体に覚えさせる事で改善できます。
そして、夢の内容を頻繁にチェックして、1週間ごとにまとめた夢のチェックリストを自分に合った「夢占いサイト」や本などで調
べるといいでしょう。ただ自分で調べると夢占いや診断は正確とは言えないので、第3者的な人に分析してもらう方が純粋に夢で占っ
てもらえるので良いでしょう。



ウィッグ 浴衣
かわいい浴衣
浴衣 激安  


Posted by リオ at 19:31恋のおまじない

2012年06月14日

モテる年齢

男性・女性ともにモテるのに年齢は関係しますが、どの年齢がモテるのかというのは難しいところがあります。モテる年齢は一概には言えず、それぞれの相手によりモテる年齢というのは変わってきます。男性の場合は、年齢が上の方がモテるということが往々にしてあります。やはり男性の場合は、頼りがいのあることがモテる大きな要素ですから、年齢が上の方がモテる割合は多いようです。但し、昨今は母性本能をくすぐるという意味で、年齢が下の男性がモテる場合もかなり多くなってきていますから、一概に年齢が上か下かでモテる・モテないが決まることにはならないようです。女性の場合も、原則は年齢が若い方がモテると思われていましたが、一概には言えなくなってきています。年齢は、大きな要素ですが、若く見える・年上に見えるという外見の影響もあります。一般にモテるということは、本人に魅力があるということですから、年齢には直接影響はしないと思われますが、年齢に見合っているというのが最も良いのではないでしょうか。年齢がいっているまたは年齢が足りないということは、人間の魅力には直接の関係がありません。年齢にかかわらず、自分をもっともっと磨いていくことがモテることに繋がります。がんばっていきましょう。



二の腕ダイエット
メタボリック症候群
マイル クレジットカード  


Posted by リオ at 07:20恋のおまじない

2012年06月13日

ボディケア

男性にしても女性にしても、モテる為にボディケアをしている人は数多いことでしょう。夏にしても冬にしても体型や、肌の状態などを整えるためにボディケアは欠かせないものです。モテることの本質が、コミュニケーションだといいながらも、最初に見たときの第一印象が大きな影響をもたらすことも事実です。ですから、モテる為には体型など外見に係わる部分のボディケアも決しておろそかにすべきではありません。男性であれば、ボディケアとしてボディビルディングも有効でしょうし、水泳などのスポーツ、最近ではサロンなども多くなっていますので、有効に活用することです。女性の場合は、主にエステなどが中心となるでしょう。もちろんモテる為のボディケアを行うだけでは、なかなか理想のボディは得られませんから、継続のボディケアと日常の節制が必要となってきます。モテることは、男性・女性ともに最大の願いです。外見の部分ですがボディケアで自分の体に自信ができてくれば、余裕ができて、相手とのコミュニケーションもうまく取れモテる素地ができてくるでしょう。モテるという理想に向かって、モテる為のボディケアもがんばってやってみましょう。モテる為には努力が必要です。あらゆる努力を惜しまずにモテる為にがんばってみましょう。



耳つぼダイエット
フィットフロップ 激安
スピードシェイプ 効果  


Posted by リオ at 06:54恋のおまじない

2012年06月12日

モテる方法

モテる方法はあるのでしょうか?。モテることは、異性から関心を持たれ「近づきたい」という状況になることです。従って簡単に考えると、モテる方法は他の人と違っているということをアピールすることになります。他人と違うことをアピールするために、ややもすれば突飛な又は極端に目立つことをもくろむ人も多いのではないでしょうか。モテる為の方法とは、人とはちょっと違った雰囲気があり、魅力的だなと思わせることがよいのです。あまりに目立つことだけを考えてもモテることにはならないでしょう。モテる方法は、コミュニケーションをうまくとれて、聞き上手で会話がうまく「一緒にいたいな」と思わせることです。これは、本人の本質によるものになりますから、自分を磨いていくことが大切でしょう。やはり、他人のことを考えることができ、自分を磨いていこうとする人はそれが外見や、話の中に出てきます。最終的にモテる方法は自分を磨くことで、人のことも考えることができる様になるということでしょう。服装やファッションだけの形だけでは、本当にモテるようにはならないでしょう。モテる方法とは、自分を外見もですが内面を磨いていくことが結論となるでしょう。



髪の悩み
ハローワーク
シミ
古田直美 二重まぶた  


Posted by リオ at 16:00恋のおまじない

2012年06月11日

モテる 趣味

趣味は各人の好みの問題ですが、モテる趣味と言うものもあります。趣味の世界の話となりますと、普通の会話やコミュニケーションの場合とはやや異なり、趣味では譲れないところがある様な人が異性にはモテることになりそうです。最近は、特にオタクがモテるという傾向もある様です。やはり趣味の部分では、その人となりが強く表れますから、趣味のことについては、オタクっぽいのが好まれるかもしれません。全くのオタクでは困りますが、この人でなければここまでできないなど特徴を醸し出すこともありますから、モテることを意識しすぎて格好を付ける必要もないでしょう。ただ、趣味の話でその趣味の話ばかりということは、問題です。相手のことも考えるということが、モテる為に必要です。本人が持つ趣味で、へえーと思われる様な意外な趣味もいいでしょう。また、相手の趣味も話題になりますから、相手の趣味について相手が熱くなるくらい話させてあげるのもいいのではないでしょうか。こんなにも趣味の話ができた、と相手が思えばまた続きをとなるでしょう。相手からコンタクトを取ってくることは、モテることの第1歩です。趣味の話でモテるきっかけが作れれば、これもまた幸いでしょう。



酵素ダイエット
モデリート 感想
バストアップブラ お薦め  


Posted by リオ at 04:43恋のおまじない