QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ

2012年06月09日

モテる 行動

モテるためには、行動力も必要でしょう。異性を引きつけるために会話をしたり、合コンでコミュニケーションを取ったりしても、その後の行動を起こさないことには、進展がないでしょう。モテる為には、時と場合にもよりますがやや強引に誘ったりする行動も必要といわれます。強引な行動だけでは、モテることとは逆の結果を招くでしょうが、引っ込み思案に何もしないこともモテることにはならないでしょう。タイミングを見ることも重要ですが、ここという時の行動力が非常に大切です。相手が引っ張っていって欲しいけれども迷っているときなどは、やや強引な行動は必須です。もちろん相手の雰囲気や行動などから、そのタイミングを計ることも重要です。タイミングを間違えると、最もまずい結果にもなりかねません。そのためにも、相手の雰囲気などを的確に読み取ることも重要です。そのためにコミュニケーション能力が必要になるわけです。まず「行動力」ではありません。時と場合を把握して、雰囲気を掴んでタイミングを見て行動するのがモテる人となるでしょう。最終的には、人とのコミュニケーションをうまく取って相手のことを考えて行動することが、モテるコツといえるでしょう。



ジューシークチュール 水着
扇風機 激安
ケラスターゼ 激安  


Posted by リオ at 23:25恋のおまじない

2012年06月08日

雰囲気

モテる人とはと考えていきますと、普通の人とはちょっと違ったものがあるというのが普通でしょう。そのちょっとした違いが、モテる要因となることが多いようです。ちょっと落ち着いた雰囲気や、ちょっと大人の雰囲気、静かな雰囲気、アグレッシブな雰囲気など人により様々ですが、その人の本質と雰囲気が合っていることがモテるようになったり、アンバランスだからモテる様になったり、いろいろであるでしょう。モテることは人とちょっと違った雰囲気をもつと決めつけるのも、問題kも知れません。そのままでもいい雰囲気だったりする場合もあります。モテるということで「雰囲気がいい」というのは、大きな要素であることはいえるでしょう。特に、よく言われるのが大人の雰囲気を持つ=落ち着いた雰囲気であることは、モテる要素では大きいでしょう。本人が落ち着いていれば、安心して話をしたりできるということもありますし近づきやすいということもあるでしょう。異性を求める部分では、自分にない部分を補い合うということもありますから、その際に落ち着いている又は大人の雰囲気を持っていることは、大切な要素です。雰囲気はすぐには作れません。やはり、自分で自分をコントロールする術を身につけましょう。



ウコン
安くて かわいい水着
小顔  


Posted by リオ at 21:00恋のおまじない

2012年06月06日

話題

モテる為に、話術を勉強することがあります。話術は会話する上でのテクニックといえるものですから、会話の上では重要です。会話の上で重要ということは、モテる為には大切であるということになります。話術というと何か難しいようにも思われますが、基本的な部分でいうと、「相手の話を良く聞いて」なおかつ自分の話も聞いて貰うようにしてくことが基本になります。話術という言葉から、自分の「話し方」と一方的に考えることは厳禁でしょう。話術=会話のやり方と考えることが一番です。ですから、話術に長けている人は会話がうまいということになり、会話がうまければ相手とのコミュニケーションがうまくとれるので、モテることに近づいていきます。まず基本的な話術として、「相手の話を聞く」ことがありますが、相手の話を聞くだけでは足りません。相手の話を理解して相手の悩みや気持ちを汲み取ることが大切です。相手の気持ちがわかれば、自然と自分が話す内容も決まってくるでしょう。モテることは、相手の気持ちを思いやれるということです。モテることは、相手の気持ちを先に考えていくことが必要だということを知っておくべきでしょう。「モテる話術」なんてものはありません。モテることは、相手の気持ちを考えることができることです。自分を磨いていきましょう。



浴衣 ヘアアレンジ
紫外線ケア
わきが  


Posted by リオ at 17:34恋のおまじない

2012年06月05日

聞き上手

異性にモテることは、男女ともに願ってやまないことです。まずは、最初のコンタクトで外見による判断があり、その次には会話による判断が入ることになります。もちろん最初からいい印象を与えることができれば幸いですが、外見が良くても中味が伴わないことも往々にしてあるわけです。コンタクトの二番目は、会話ということになります。会話の中では、お互いに話をしていくわけですから「相手の話を聞く」ことが大切です。もちろんただ、黙って聞いているだけではなく、相手が話しやすいように、またうち解けて話を続けたくなるように聞くことがとても重要です。聞き上手とは、相手の話の中に自分が入っていき、理解をし話題を広げていくことです。黙って聞くだけでは聞き上手ではありません。聞き上手は話し上手でもあり、なおかつモテる人でもあります。相手の話を上手に聞くことは難しいことです。聞き上手は会話上手であり、人間として相手を思いやることができるモテる人だということを理解してください。聞き上手になりモテる人になるのは、難しいことですが聞き上手になるためには本人が充分勉強していくことでできるでしょう。聞き上手=品格が良い人とも言えます。モテるためには、努力をして自分を磨き、相手の気持ちを思いやれる聞き上手になることでモテることになると考えましょう。



雇用契約書 労働契約書
ダイエット
骨盤枕 激安  


Posted by リオ at 17:56恋のおまじない

2012年06月04日

話術

モテる為に、話術を勉強することがあります。話術は会話する上でのテクニックといえるものですから、会話の上では重要です。会話の上で重要ということは、モテる為には大切であるということになります。話術というと何か難しいようにも思われますが、基本的な部分でいうと、「相手の話を良く聞いて」なおかつ自分の話も聞いて貰うようにしてくことが基本になります。話術という言葉から、自分の「話し方」と一方的に考えることは厳禁でしょう。話術=会話のやり方と考えることが一番です。ですから、話術に長けている人は会話がうまいということになり、会話がうまければ相手とのコミュニケーションがうまくとれるので、モテることに近づいていきます。まず基本的な話術として、「相手の話を聞く」ことがありますが、相手の話を聞くだけでは足りません。相手の話を理解して相手の悩みや気持ちを汲み取ることが大切です。相手の気持ちがわかれば、自然と自分が話す内容も決まってくるでしょう。モテることは、相手の気持ちを思いやれるということです。モテることは、相手の気持ちを先に考えていくことが必要だということを知っておくべきでしょう。「モテる話術」なんてものはありません。モテることは、相手の気持ちを考えることができることです。自分を磨いていきましょう。



中村真一郎 確定申告
美肌
面接  


Posted by リオ at 19:03恋のおまじない

2012年06月03日

デザイナーズ 住宅 間取

デザイナーズ住宅の間取りは、一般の住宅よりもユニークなものが多いよう。外観や内装だけでなく、間取りにまでこだわってこそデザイナーズ住宅、というわけです。最近、デザイナーズ住宅の中でも流行しているのが、狭い土地を有効活用した間取り。細長い土地でも隅々まで風が通るように設計されていたり、三角形の土地を上手に利用して広めのバルコニーを確保したり、狭い土地でも半地下やロフトで広々と使えるようにしたり、デザイナーズ住宅ならではの工夫が凝らされた間取りが増えてきています。デザイナーズ住宅を建てるのなら、建築家におまかせでも問題はありませんが、ある程度自分でコンセプトがあるといいでしょう。ユニークな間取りは住む人のより良い暮らしをサポートするためのもの。両隣がマンションだけど日当たりはよくしたい、子供たちが安全に遊べる部屋が欲しいなど、家族の希望を形にするのが建築家の仕事ですから、まるっきりおまかせよりは自分の意志を伝えた方がいいデザイナーズ住宅ができあがります。デザイナーズ住宅の間取りは一般の住宅よりも自由度が高いことがほとんど。ハウスメーカーや建築家に相談すれば、十年後、二十年後のライフスタイルの変化に伴いってリフォームしやすいように間取りを調整することもできます。デザイナーズ住宅の間取りは施工主と建築家が力を合わせて作るもの。まずは自分の希望を述べ、わからないことはなんでもハウスメーカーや建築家に聞いてみましょう。



HIRO パチンコ攻略マニュアル“神眼”
ウィッグ エクステ 激安
薄毛 対策  


Posted by リオ at 20:18恋のおまじない

2012年06月02日

デザイナーズ 住宅 施工 例

デザイナーズ住宅を注文するハウスメーカーは、どうやって選べばいいでしょうか。評判や口コミを参考にするのもいいですが、デザイナーズ住宅に限っては、実際のモノを見るのが手っ取り早いです。自分の目で見てこれはと思うデザイナーズ住宅を作っているハウスメーカーなら、きっと自分の思い通りのデザイナーズ住宅を作ってくれることでしょう。デザイナーズ住宅の施工例は、実際に家を見なくても、ハウスメーカーのホームページに掲載されています。外観や内装、間取り、こだわりポイントなどを写真で掲載しているので、ハウスメーカーのカラーやイメージをつかみやすくなっています。注文する時も、こういったイメージで、と写真を指定すれば、頭に思い描いているデザイナーズ住宅をわかりやすく説明できます。また、デザイナーズ住宅の施工例は、見ているだけでも夢が膨らむもの。今すぐハウスメーカーに注文するまではいかなくとも、いつかデザイナーズ住宅が欲しいのなら、施工例を見ながら家族と話し合うのもいいのではないでしょうか。ここはこうしたい、あれは真似してみよう、わいわいと話し合って家族の意見も取り入れれば、のちのちの不満も少なくなるはずです。デザイナーズ住宅は、建築家がこだわっているだけあって、一般の住宅に住んでいると思いつかないようなアイデアや仕掛けがあることも。そういったものを施工例で勉強しつつ、理想のデザイナーズ住宅プランを練りましょう。



二重になる方法
ヌーブラ 激安
クロックス 激安  


Posted by リオ at 22:37恋のおまじない

2012年06月01日

デザイナーズ 住宅とは

デザイナーズ住宅とは、ごく簡単にいうと、デザイナーズマンションの一戸建てバージョン。デザイナーズマンションを含む、建築家がこだわりを示す住宅全般を指すこともあります。一風変わっていてオシャレ、かつこだわりがありそうな家のことだと思っていて大丈夫でしょう。一戸建ては建築主が建築家やハウスメーカーと打ち合わせを繰り返して作るものですが、デザイナーズ住宅の場合は、その連携を一般の住宅よりも密にする必要があります。デザイナーズ住宅は建築主と建築家のこだわりの結晶。どちらが力を抜いても、いいデザイナーズ住宅はできません。一般の住宅でももちろんそうなのですが、デザイナーズ住宅は、住みやすさ、暮らしやすさとは切り離された部分でこだわりが発生するもの。要するに、他の人から見れば言葉は悪いですが“どうでもいい”部分にこだわるものです。本来なら“どうでもいい”はずの所にこだわるのですから、何度も打ち合わせをするのは当然。これをおろそかにしてしまうと、自分の思い通りのデザイナーズ住宅は作れません。また、建築家がデザインして完成済みのデザイナーズ住宅を販売するハウスメーカーも増えています。これならすでに完成していますから、どんな家かは一目瞭然。少し変わった家がいいけれど、密に打ち合わせる時間がないなどの人におすすめです。自由度は注文住宅よりも低くなりますが、気軽にデザイナーズ住宅を手に入れることができます。



兼子ただし 伸びランニング
森川陽太郎 REダイエット
明石式不眠症改善8日間プログラム 効果  


Posted by リオ at 19:50恋のおまじない

2012年05月31日

デザイナーズマンション 分譲

分譲のデザイナーズマンションに住むのは、やや思い切りが必要です。なぜなら、その物件がオシャレであればあるほど、暮らしやすさに少し犠牲をはらわねばならないからです。例えば、デザイナーズマンションの代名詞であるコンクリートの打ちっぱなしは確かにかっこいいですが、夏は暑く、冬は寒いもの。ガラス張りの浴室はやはり来客などで困ることもあるでしょうし、螺旋階段は小さい子供には少し危険な気もします。もちろん、これらのデザイナーズマンションが駄目だというのではなく、そこに住む人やライフスタイルによっては、暮らしやすさといった意味で少々難があるという話です。また、デザイナーズマンションも分譲となると、長い目で住むことを視野に入れなければなりません。結婚や出産で家族が増えることもあるでしょうし、自分自身が年を取っていきます。デザイナーズマンションを購入するのなら、十年後、二十年後もこの部屋で大丈夫か?ということを考える必要があるのです。そういったことを踏まえても、分譲のデザイナーズマンションで大丈夫、むしろ歓迎というのなら、今は購入のチャンスかもしれません。デザイナーズマンションも一時期に比べて価格が落ち着いてきています。最近では中古マンションをリノベーションしてデザイナーズ物件に生まれ変わらせるのも流行しています。それらはやはり新築のデザイナーズマンションよりも安く手に入ることがほとんどです。選択肢の一つとして頭に入れておきましょう。



スティーブ・ソレイシィ Real Speaking
鈴木明 バリューコンビネーション
工藤武志 ロト工藤塾  


Posted by リオ at 13:51恋のおまじない

2012年05月30日

デザイナーズマンション 賃貸

賃貸のデザイナーズマンションは年々増えてきています。もともとデザイナーズマンションはどちらかといえばファミリーより単身者向けでしたから、賃貸物件の増加もうなずけるでしょう。オシャレな部屋でオシャレに暮らす、というのは、子供や両親がいてはなかなか難しいですから。賃貸のデザイナーズマンションを仕事場として使う人も多いようです。クリエイターにとっては、オシャレなデザイナーズマンションは創作意欲を刺激してくれるものなのかもしれません。賃貸のデザイナーズマンションというと、家賃が高いというイメージですよね。確かにそれはそうなのですが、ひところほどの驚くような高値ではなくなりつつあります。手頃な家賃でデザイナーズマンションライフを送るのなら今がチャンスといってもいいでしょう。住みやすさよりもオシャレさを優先している部分も多いデザイナーズマンションですが、新しく作られる物件は、比較的ソフト的な面では充実していることが多いようです。例えばペット可。ペット可どころか、ペットと暮らすことを前提としたデザイナーズマンションも増えています。室内にペット専用のドアやキャットウォークが設けられているのがポイント。そしてやはり、それらもオシャレです。また、賃貸だと初めからインターネットが使えるデザイナーズマンションが増えていますね。いまやインターネットは生活に欠かせませんから、これも自然の流れといえるでしょう。



乾哲也 あがり症・赤面症を自宅で改善
japanese animation
レインブーツ 激安  


Posted by リオ at 02:43恋のおまじない

2012年05月28日

デザイナーズマンションとは

デザイナーズマンションとは、建築家や設計者がこだわりを持って作ったマンションのこと。ですが、これは一般にそう呼ばれているということで、これがデザイナーズマンションだ!というはっきりとした定義はありません。建築家や設計者が特にいないのに、間取りが変わっていたり、ちょっと内装がオシャレだったりするだけで、『うちはデザイナーズマンションでございます』という所もあります。現状では買う側、借りる側も建築家や設計者にこだわる風潮はありませんし、問題はないのでしょう。建築家がいようといまいと、デザイナーズマンションのもっともわかりやすい特徴は、オシャレなこと。なにをもってオシャレとするかはとりあえず置いておくとして、デザイナーズマンションは機能性よりもデザイン面にこだわった物件がほとんどです。デザイナーズマンションに快適な生活を求めるのは、あまりオススメしません。多少の機能性を削ってでもオシャレに仕上げるのがデザイナーズマンションですから、そこに目をつぶる、もしくはそこを歓迎できる人でなければ大変住みづらいことでしょう。人とは違うこだわりを住居にも追求したい、オシャレな空間で毎日過ごしたい、という人にこそ、デザイナーズマンションはおすすめです。人気のデザイナーズマンションはすぐに満室になります。デザイナーズマンションに住みたいのなら、狙っていた物件を逃して悔しい思いをすることがないように、情報は逐一チェックしておきましょう。




壱伊布三子 不妊解消ヨガ~壱伊スタディハウス
鈴木真梨子 人間操作術プログラム
スマホケース 激安  


Posted by リオ at 14:06恋のおまじない

2012年05月24日

干物女限定試写会

ジャージ姿のお尻を隠す綾瀬はるか(撮影・岡本好太郎) 女優・綾瀬はるか(27)が23日、都内で行われた主演映画「ホタルノヒカリ」(6月9日公開)の試写会に登場、私生活での“干物女”ぶりを明かした。

 ぐうたらな生活をする「干物女」の主人公・蛍が繰り広げるイタリア新婚旅行でのドタバタを描いた作品で、「干物女限定試写会」と銘打たれた会場にはジャージー姿の女性ファン120人が集結。綾瀬もジャージーにはだしの“正装”で登場し、「家ではウエストがゴムの洋服しかはかなかったり。ごろごろと定位置についたらトイレ以外は動きません」とぐうたらプライベートを明かした。

 また、6月から結婚後の姓・石田エレーヌを名乗る日本テレビ・葉山エレーヌアナウンサー(29)は「日テレ代表の干物女です」と笑わせていた。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6589061/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



アフィリエイト副業塾
ハンディミスト美顔器 激安
ハンディミスト美顔器 効果  


Posted by リオ at 10:17恋のおまじない

2012年05月21日

こじらせ女子

旬のファッションに身を包み、男の話にかわいくテキトーに相槌を打って、カフェで恋愛トーク&モテ偏差値を競う――そんな“ゆるフワ”的な女子像にどうしても近づけない“こじらせ女子”という生態。普遍的な女の幸せを自ら遠ざけるかのような彼女たちの奇行、気持ち悪い自意識の源泉を、恐る恐る覗いてみることにした!

【婚活疲れ型】
「婚活を頑張る自分」が目的になる本末転倒ぶり

●高山貴美江さん(仮名・29歳) リース会社

 4年前から婚活に勤しむ高山さん。万人ウケするルックスではないが、言葉を選びながら話す様子からは、きちんとした女性であることが見てとれる。

「スペックの高い男性は人気があって、なかなか思いどおりにいきませんでした。当然ですよね、私自身のスペックが低いから(笑)」

 そんな彼女は「決め手は見た目よりも価値観や共通の趣味」と料理コンやゴルコンと呼ばれる趣味コンに活路を見いだした。

「最近は合コンの幹事役を率先してやっていますね。自分のオリジナル名刺のデザインにも趣向を凝らします。あ、合コン後の『良縁をありがとうございます』メールは即日返すのが基本ですね」

 その必死さが悪い意味で男に伝わるのか、成果は芳しくないという。目標が結婚ではなく「婚活をどれだけ頑張れてるか?」と自己満足の方向へシフトしているのが“こじらせ”に繫がっているのかもしれない。

【婚活疲れ型】
「良縁に恵まれないのは自分磨きが足りないせい」という思い込みが、ムダな努力を頑張り続ける悪循環。ただそれも「男に愛されるため」の努力であることを考慮し、「キラキラ女子力」は全事例中最高点をマーク

http://news.livedoor.com/article/detail/6579930/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



三浦典之 産後ダイエットマニュアル
松下和司 FXGrapher
清水一宏 NO!ストレスダイエット
滝沢麻衣 セルフコーチングダイエット  


Posted by リオ at 17:20恋のおまじない

2009年05月30日

恋のおまじないのジンクス

恋のおまじないや恋の占いや恋のジンクス、どこがどう違うのか判りません。
それにしても、若い女性たちはこうした恋のおまじないだの、占いだの、ジンクスだのが大好きみたいですね。
占いを信じてみたり、ジンクスに拘ってみたり、恋のおまじないを試してみたりと、みんな結構楽しんだりもしています。
そう言う私も一応まだ二十代だから、若い女性のうちに入るのだろうとは思いますが、私は昔から恋のおまじないとか、ジンクスとか、占いとかを信じない人なんですよね。
多分恋のおまじないとか、占いとか、ジンクスとかっていう、現実的じゃないものに興味がない人なんだと思います。
でもね、恋のおまじないや占いに夢中になれない女って、やっぱり可愛くないのでしょうか。
すごく立派な体格をした子や、男の子みたいに活発な性格の女性でも、意外と恋のおまじないとか占いとかを信じている時ってありますよね。
そういうそんな女性が恋のおまじないやうらないなんかに夢中になっている姿を見ると、人はよく、あの子案外可愛いところあるんだねって言います。

恋のおまじないや占い、それにジンクスにも少しは興味を持とうかと考えた私、まずその違いを知りたくなりました。
そこで、調べたんですよ、恋のおまじないと占いとジンクスの違いあれこれ。
恋のおまじないはよく占いのように霊能力や根拠がしっかりしないものだって言う人もいるじゃないですか。
でもね、恋のおまじないにも本来はそうした霊能力や魔力みたいなものは宿っているのだそうですね。
恋のおまじないのおまじないとはもともとはそうした不思議な力を指すそうですよ。
それに対してジンクスはと言うと、悪い言い伝えの事、それこそ恋のおまじない以上に根拠のない物も多いようです。
ただ最近の日本では、ジンクスも恋のおまじないと同様、縁起担ぎ屋願かけとして用いられる事が増えたとか・・・。

恋のおまじないが女性の好む縁起担ぎなら、ジンクスは男性の好む縁起担ぎ、そんな風に解釈している人もいました。
なるほどねぇ、そう言われてみればそんな感じかなぁっとは思わないでもないですが、女性は恋のおまじないだけじゃなく、ジンクスにも結構拘りますよね。
だけど、男性はそれほど恋のおまじないには関心を持たないような気もします。
結局はよく解らないんですよね、恋のおまじないと占いとジンクスの違い。
時と場合や好みによって、恋のおまじないを信じてみたり、占いに頼ってみたり、ジンクスに拘ってみたり。
と言った感じに、恋のおまじないと占いとジンクスを巧みに使い分けるのがベストなのかも知れませんね。
ところで恋のおまじないのおまじないという言葉、辞書で引いたら、面白い答えが返って来たんですよ。
恋のおまじないのおまじないという言葉、それはまじないの丁寧語だって書いてありました。
まさしく御尤もな解説、恋のおまじないのまじないという言葉のこれ以上の解釈はないでしょう。
さてさて、ブログやサイトを読んでいると、面白いほど沢山恋のおまじないやジンクスが登場しますね。
思わずこれは行けるかも、と思うような恋のおまじないもあります。
私もちょっとはそんなブログやサイトを参考に、恋のおまじないの話題に入ってみようかなぁ。
恋のおまじないを信じてみたりなんかして、可愛い女になろうかと企んでいる今日この頃です。



トンボ
運動会 お弁当
dufall 通販  
タグ :ジンクス


Posted by リオ at 00:14恋のおまじない

2009年04月29日

恋のおまじないの人気の方法

恋のおまじないって一口に言っても、いろんなものがありますよね。
ほら、どこかで何かをする恋のおまじないとか、ラッキーカラーの何かを持ち歩くとかっていう感じ。
なるべく効果のありそうな恋のおまじないがあったら教えて欲しいと思っています。
出来るだけ簡単で、お金もかからない恋のおまじないがいいですね。
例えば、100円ショップで売っているようなもので出来る恋のおまじないとか。
友達が緑の消しゴムに赤いペンで好きな人の名前を書くっていう恋のおまじないを教えてくれました。
ずっと前にインターネットで見た恋のおまじないの方法だそうです。
因みに友達のお姉さんがその恋のおまじないを試したところ、結果はまずまず。
取り合えずその恋のおまじないをしてすぐのクラス替えの時に、その好きな人と同じクラスになれたそうです。
ただ、その後その恋のおまじないが効果を博して交際に発展したかどうかは判らないみたい。

恋のおまじないは信じないと、どんなことをしても無駄だとお母さんは言います。
恋のおまじないは方法じゃなくて、自分が信じられるかどうかなんですって。
ようするに、恋のおまじないは神様との約束みたいなもの。
例えば、恋のおまじないとしていつもある物を持ち歩くって決めたら、どんな時も持っていなければ駄目。
それも、それが絶対効く恋のおまじないなんだって、自分で信じてね。
そうして当然、この恋のおまじない、本当に効くのかなぁ、なんて、途中で疑問を持ったり諦めたりしたら、もうそこでおしまい。
最後まで一人の人を思い通せるかどうか、テストするのが恋のおまじないなんじゃないのってお母さんには言われました。だから、どんな恋のおまじないでも、自分が最後まで信じればきっと願いを叶えてくれる。
それが、うちのお母さんの恋のおまじないに対する考え方のようです。

恋のおまじないはいくら方法が重要じゃないとはいえ、どんなものをするかは大事ですよね。
恋のおまじないにはそれなりの方法というのがちゃんとあると思います。
だから、知りたいんですよね、ちゃんとした恋のおまじないの方法。
この間どこかのブログだったかサイトだったかを見ていたら、携帯用恋のおまじない待ち受け画像というのが紹介されていました。
確かに、あれは実に簡単で、すぐにでも実行出来そうな恋のおまじない。
それに、ダウンロードして携帯の待ち受け画面に貼るだけだから、すごく安上がりな恋のおまじないですよね。
と言う事で、早速その恋のおまじないを試してみようと思って、ダウンロードしようとしたんですよ。
だけどね、その恋のおまじないは、ある機種の携帯電話にしか効果がない方法だって書いてあったんですよね。
いくら相性があるからって言っても、そんな馬鹿げた恋のおまじないの方法ってありますか。
頭に来て、更なる恋のおまじないを探すべく、再びブログやサイトを読み漁っている今日この頃です。
ブログやサイトの中に紹介されている恋のおまじない、どれもこれも効きそうな感じもするし、そうでもないような感じもするんですよね。
だけど、多分、いえいえ、必ずあるとはおもうんですよ、絶対効く恋のおまじないと言うのは。
ああ、何とか知りたい、絶対的に効く恋のおまじないの方法をね。



ヘアアレンジ
夏期講習
キットソン
ビアガーデン  


Posted by リオ at 09:38恋のおまじない