QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年03月18日

沖縄

何となく沖縄って行くだけで癒されると言うイメージがあると思いませんか?南国だからなのか、海がキレイだからなのか自然とリゾートが共存しているように思えます。

沖縄では神社など建物にではなく自然の中に癒しや神秘的な物を見いだしていて自然に対する崇拝意識が高い土地だと思います。

また、首里城や沖縄にある村は風水によって作られた物で風水や気なども強く意識している事が分かります。

こういった事から沖縄には様々な所にパワースポットやヒーリングスポットが点在しています。それは海だったり山だったり、村の集落だったり、誰でも知っているような場所だったり、地元の人しか知らないような場所だったりと本当に様々です。

こういったエネルギーや気などを感じやすい人には知らない場所でも立つだけで感じる事が出来ると思います。

ではそんなパワースポットに行ったらどうやってエネルギーを感じたらいいのでしょうか?
まずは深く深呼吸をしましょう。息を吸う時には手を広げて顔を上げて体全体でエネルギーを感じるような体勢で息を吸います。そして息を吐くときには体の中に溜まっている邪悪な物を全部吐き出すようなイメージで息を吐きます。この深い深呼吸を何回か行う事でエネルギーを感じたり気分がリフレッシュ出来たりすると思います。

沖縄にある有名なパワースポットは首里城や金城町の石畳、斎場御獄などが挙げられると思います。
是非沖縄のパワースポットでエネルギーを感じてみてください。



村本エリカ式ダイエット
プエラリアフォース
乳首吸引器 ドリームチャームアジャスト
ワンウェイ

タグ :沖縄

同じカテゴリー(パワースポット)の記事
 スカイツリー (2012-05-20 14:52)
 チャンポン神楽 (2012-05-19 11:16)
 恋愛パワースポットは本当にご利益がある? (2012-05-18 08:22)
 神社やお寺、高山 (2012-05-16 14:16)
 パワースポットっていったい何だろう? (2012-05-15 10:09)
 自宅に作る (2012-05-15 09:41)

Posted by リオ at 21:32 │パワースポット