QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年05月13日

秋田県のパワースポット

日本のパワースポットとして知られている場所に秋田県の田沢湖と言う湖があります。

東北方面に旅行する予定がある人はちょっと足を伸ばして運気を上げるためにパワースポットとして有名な田沢湖に行ってみてはいかがでしょうか。

田沢湖でエネルギーを感じるにはゆっくり歩いて見る事が良いそうです。何故かと言うと湖は水の気が強い場所です。水際をゆっくり歩く事によってゆっくり体にエネルギーを感じる事が出来ると思います。また田沢湖は観光地でもありますから、周辺には御座の石神社やハーブガーデンなど様々な観光スポットがありますが、大抵は車移動しないと行けない所にあります。急いで回るよりはゆっくり歩きながら気を吸収して行った方がパワー的にはいいと思います。風を感じられる自転車を使って回ってみるのも良いと思います。

以下にパワースポットにおける注意点を挙げてみたいと思います。

参拝をする時ですが、神社によって参拝の仕方が変わります。正しい参拝の仕方をするようにしましょう。

参拝するのに適した時間は天気がいい日の午前中です。一番体内にエネルギーを吸収しやすい時間帯だそうです。

参拝をする前に必ず手水で手や口を洗ってから参拝するようにする事が大切です。

次に神社におみくじがあるのであれば、引いてみてはいかがでしょうか。運勢が変わるかもしれませんよ。

基本的に大事なのはゆったりした時間を過ごして、精神的にも余裕を持つ事かも知れませんね。



稲葉美穂 カイロ式・バストアップ法
就職説明会
太ももダイエット

同じカテゴリー(パワースポット)の記事
 スカイツリー (2012-05-20 14:52)
 チャンポン神楽 (2012-05-19 11:16)
 恋愛パワースポットは本当にご利益がある? (2012-05-18 08:22)
 神社やお寺、高山 (2012-05-16 14:16)
 パワースポットっていったい何だろう? (2012-05-15 10:09)
 自宅に作る (2012-05-15 09:41)

Posted by リオ at 15:09 │パワースポット