QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年07月23日

添い寝カレシアプリ

熱帯夜が続いておとおも居ます。暑すぎて、なかなか眠れやおこなわナイ......。
眠れナイや、多彩なことをモヤモヤとかんがえを巡らせてしま居ますよね。
学校や勤務先であったあんなことこんなこと。かんがえる程度に落ち込んだり苛立ってきて、ついにはツイッターで「背中をトントンしてから」と呟くも、深夜すぎて誰も反響してくれず。
いや、深夜と言うのは関連ナイのかも......其れが夜中の私です。
そんな孤独な夜を過ごす女子におすすめの無償アンドロイドアプリ『添い寝カレシ 週刊添い寝CD 「翔」ver. 』。
これは「翔」と言うイケメン眼鏡男子が、おやすみ前のひとときをスウィートな言葉で癒してくれる......と言う添い寝バーチャルアプリです。

声の出演は『イタズラなKiss』や、イケメン英国俳優オーランド・ブルームの吹き替えなどで活躍する平川大輔さん。
まず、アプリを立ち上げるや、添い寝してくれる彼「翔」が登場します。歳26歳、職業は童話作家。癒し系の優しいお兄ちゃんタイプ......とのこと。
翔くんをタップすると「お話モード」が開き、さらには「喋る」「添い寝」を選べるようになって居ます。
すぐにでも「添い寝」を選びたいところですが、焦らずまずは「喋る」をタップ。するや、優しくてとろけるようなアマイ声でシュガーな台詞が......。
「なんだか、眠くなっちゃった」や、甘えるように(別に甘えなくてイイけど。アプリだし)「添い寝」をタップするや、翔くんもともに横になとおも居ます。が、翔くん、添い寝っつーよりか俯瞰(ふかん)! これじゃ、私、天井から見下ろしてる状態(笑)。
ま、細かいことは気にせず、せっかく添い寝モードになったので、ピロートーク・スタート。
セリフは60種類心づもりされていて、
「君から抱きついてくれるなんて......」
「私はずっと君のそばに居るからさ」
「目をつぶっても私を感じられるでしょ?」
ナドナド、ランダムに甘ーい言葉を語りかけてくれます。
「其れ、もう一回言って!」と言うセリフがあったら、トップ画面の「思出帳」へジャンプ。彼とのお喋り記録がここに保管されて居るので、文字でもアマイトークを確認したい人は必見です。またセリフは連続再生も可能。
このアプリ、目覚まし性能もあって実用性も兼ね備えて居ます。さすがは妄想彼氏。痒(かゆ)い所に手が届く! 目覚めの言葉は2種類。二度寝しても粘り強く起こしてくれたり(スヌーズ性能)、優しく揺り起こしてくれたり(振動性能)してくれます。
眼鏡男子「翔」以外にも、「年上の彼」や「ミステリアスな彼」など、好みに応じて添い寝の相手が選べるように。現在後も多彩なタイプの添い寝カレシがリリースが予定されとのことです。
このアプリさえ入れておけば、ひとり寝も寂しくナイ......はず!

http://news.livedoor.com/article/detail/6777368/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



フラフープ ダイエット
土地購入 ローン
フェリージ アウトレット


Posted by リオ at 13:59