QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年09月14日

彼氏にヘアスタイルを変えてもらう方法

ちょっと髪型を変えたらぐっと垢抜けるのに……彼氏に対して悶々とおもいながらも、男のプライドってものもアルし、どう切り出して良いか分からナイ。そう悩む女子も居るみたいです。
ですが言い方によって等は気持ち良くヘアスタイルを変えてくれるみたいです。彼氏を変えてきた女子たちへ調査してみました。

1、セットして褒める

「彼と家に居るときなどにワックスで、してほしいヘアスタイルを創るんです。其れを見て『きゃー、これ超カッコ良い!』と目をキラキラさせて騒ぐ。『こっちの方が良いよぉ』『ステキ!』と褒める。其れだけでノリ気になってくれますよ」(27歳/アパレル)

2、ヘアカタログの写メを見せる

「美容院で男子のヘアカタを見て、彼に似合いそうなスタイルを写メにします。其れを彼に『現在日美容院行ったら偶然に男子のヘアカタがあってさー。撮ってきたの。これとか似合いそうじゃナイ?』とすべて見せます。たくさん撮って居るので、少なくとも彼の気に入るものもアルかと。少しでも興味を示したら『超似合うとおもう! これが最新トレンドらしいよぉ。さらにイケメンに成るねから!』とアゲておきます。其れから即美容院予約を入れると完璧です」(26歳/IT)

3、店員さんを巻き込む

「洋服を買うついでにショップ店員さんを巻き込むテクが有効。彼が試着室から出てきたときに『こういうのも似合ってるねぇ』と褒めつつ、店員さんに『この服に似合う髪型ってどんなのですかね』ときき、そうして彼をのせていく。上手く連携完了するように店員さんと仲良くなっておくのが得策」(29歳/編集)

4、通路ばたの人を例示

「デート中に『ああいう髪型●●クンにも似合うとおもうよ。どう?』と振ってみます。興味を示せば、その髪型の良さ、さらにイケメンに成るんだぞと言うことを説明します。そこで不機嫌に成るようであれば『だからぁから、髪型しか見てナイってば。やきもち焼かナイのぉ』とフォローすればOK」(30歳/メーカー)

5、タレントを例示

「この髪型が好きだと言うタレントを、普段から彼に刷り込んでおきます。たとえば『僕おもうんだけど●●クンって山田孝之に似てるよねぇ』『山田孝之香味がアルよねぇ。だから味がアルのよ』など。
本人が『ぜんぜん似てナイよ(笑)』と言っても、実際似ていなくても全く課題ナイ。ヒゲがアルとか、暗いオーラを少し持って居るとか、ちょっとでも共通の要素があれば良いんですよ。何ヶ月か其れを続けて言い続けるや、彼もその気になってきます。『山田孝之の新しい髪型良いじゃん。これは似合うとおもうよ?』と言えばすんなりGOですよ」(28歳/コンサル)

ベーシック的には「褒めてアゲる」のが効果的なよう。また遠慮せずに「カッコ好く成るから変わろう」と言うのは男子の心に響くみたい。彼の機嫌の良いタイミングに、さり気なく切り出してみてはいかがでしょうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/6939630/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



老化防止コスメサプリメント
住宅リフォームエコポイント
化粧品モンミエル

同じカテゴリー(恋のおまじない)の記事
 落ち込んだら、後は開き直りも大切 (2012-10-19 08:41)
 喉元過ぎても熱さ忘れない (2012-10-07 04:20)
 やっておけば良かったと後悔しないために (2012-10-04 13:10)
 ダイエットを始める前に (2012-10-03 22:15)
 西洋占星術 (2012-10-03 07:54)
 手相占いアプリ (2012-10-03 07:23)