QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年10月03日

ダイエットを始める前に

ダイエットを始めるや、即効性を求めてしまう。

長期間で。きちんと食べる。

この言葉のダイエット等はとりあえず後回し。

こういう事有りませんか?

だけど、頭では即効性が有るダイエットだけがいいわけでは無い!とわかって居る部分も有りませんか?

ボクも昔はそうでした。

きちんと食べる、運動することが正しいダイエットと解って居る。

だけど、すぐに痩せたい!

その結果、「とりあえずダイエット」を繰り返していました。

これで等はいつまでたっても太りにくい体質に成るなんて無理な事ですよね。

解ってはいても、すぐに痩せたい!

この気持ちがどうしても抜け無い。

しかも、本当にきちんと食べれば痩せるの?

疑問ばかりで、なかなかきちんとしたダイエットへ進むことが出来ませんでした。

食べて痩せる。

無理なダイエットで痩せるダイエットをしてきたボクに等はどうしてもこのダイエットを実行する事が難しかったんです。

習慣づいてしまった事を、違う方法に変える。

なかなか困難事ですよね。

もし、あなたが何かを頑張って練習していたとします。

有る日、あなたがやってきた練習方法が、実はあまりよく無いから、他の練習に変える。

こう言われても、体はすぐに切り替えをでき無い事が多いとおも居ます。

ダイエットだって同じなんですよね。

良く無い、辛い。

こう思っていても、ずっと続けてきた方法をいきなり変えると言うこと等は勇気が必要です。

だって、結果がどう成るか、わから無いんですから。

だけど、いい加減きちんとした食生活をしたい!

こう思っていたので、プチ断食のような、食事制限ではなく、食事改善をすることで、太りにくい体質にする!

続けてきた事でも、何かきっかけをつかめれば、変われる事って有りませんか?

例えば、食わず嫌いな物があったとしますよね。

だけど、どうしても食べなければいけ無い状況にあって、食べてみたら美味しかった!

そしたら、食わず嫌いだったものも、この先は美味しく食べることが出来る。

ボクがダイエット方法を変えることができたのも、同じようなかんがえなんです。

試しにこのダイエットをやってみた。

そうしたら、普通に食事をしても、太らず痩せた。

食事が楽しめるようになった。

この2つなんです!

現在まで、断食などの辛いダイエットや、苦痛な食事。

この先も、ずっと続くと思っていたのに、このダイエットを始めた事によって、180℃ダイエットが変わった。

食べた方が、太りにくい体質になれるんだや、実感できたからなんです。

あなたが、食べて痩せる事に疑問が残るのなら。

食べれ無いと言う、辛いダイエットからは解放されます。

ボクも、痩せるために食べ無い!

この、辛くて、繰り返し続けるダイエット等は一切やらなくて大丈夫な体質になりました。

すぐ痩せられる事は嬉しいことですよね。

だけど、すぐ痩せてまたダイエットの繰り返しよりも、すぐには激減しなくても、ダイエットを終わりに出来る。

こっちの方がいいと思居ませんか?

ダイエットをやろう!こう思った時。

ダイエットの方法や、ダイエットが終わったあとの事。

両方をかんがえてみてちょうだい。

そして、将来的にどっちが自分が楽出来るダイエットなのか。

よくかんがえて、そしてダイエットを始めてちょうだい



しわ 原因
ふくらはぎダイエット 脂肪吸引
中年男性 いびき防止

同じカテゴリー(恋のおまじない)の記事
 落ち込んだら、後は開き直りも大切 (2012-10-19 08:41)
 喉元過ぎても熱さ忘れない (2012-10-07 04:20)
 やっておけば良かったと後悔しないために (2012-10-04 13:10)
 西洋占星術 (2012-10-03 07:54)
 手相占いアプリ (2012-10-03 07:23)
 自分でも気づいていない、あなたの「恋愛盲点」とは? (2012-10-01 16:48)

Posted by リオ at 22:15 │恋のおまじない