QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年10月04日

やっておけば良かったと後悔しないために

何も変わりませんよね。

これ等は結婚してから常々思ってきた事です。

とはいえ、そこであの時こうしておけば、あの時に戻れたら。

いくら思ったところで、何か変わと思いますか?

とはいえ、準備をして居る時、もとはいえたら足り無いかもしれ無い。

ようですよね。

ファミリーみんなで、食事を楽しめた。

少しでも節約したい。

現在まだダイエットをしなくてはいけ無い自分はいなかったかもしれ無い。と。
このダイエット法に変えたおかげで現在ダイエットにストレスを感じ無い自分に成ることができました!

そして、現在までバランスの悪いダイエットを続けてきて、現在も変わらず続けて居るとしたら。

これが、あとから後悔し無い事につながと思いますよね。

きっと将来後悔するとおも居ます。

ボクも、先をかんがえてからダイエットを始める事で、自分のやろうとして居るダイエットは間違って居るんだと気づきました。

現在からダイエットを始めようとして居るのなら。

例えば、買い物に行ったとき。

次は後悔し無いようにしたいとおも居ますよね。

あなたも、後から後悔し無いダイエット生活を始めて頂戴

もし、ダイエットでも過去に一度でもあとで後悔した経験が有るのなら!

そうおもいつつ、結局足りなかったので、また買いに行くはめになってしまいました。

そこで、粉を1つ買うか2つ買うか迷った結果、そんなに食べ無いだろう。

あなたも思ったことは有りませんか?

ダイエットでも、あの時きっちりダイエットやっておけばよかった!

そして、自分がいいとおもう、食事と運動をバランスよく!

やっておけばよかったと後悔する事って、よく有りませんか?

夕飯はお好み焼きにしよう!

きっちり、食事をすることを習慣にして、食べていれば現在食事が楽しめたのに。

あの時余分に買っておけばよかった!と。

目標が、減量から、維持に変わったんです!

まず等は将来多様な面で後悔し無いダイエットは何か。

きちんとした食事をする生活をしていたら、ダイエットでストレスが溜まらなくてすんだ。

あなた等はこうおもうはずです。

あとから後悔するより、その場で大変でも解決しておく。

なんで目先の事にとらわれて、先を見たダイエットをしなかったのだろうと。
気持ち的にも全く違う毎日を送って居ます。

もう一度かんがえてみてちょうだい。

けど、また買いに行くのは面倒くさい。

こう思って1つしか買わずに帰りました。

あの時もう少し頑張っていたら、現在より少しはお腹の肉が落ちていたかもしれ無いなど。

そうは思っていても、後悔だけが頭に残ってしまう。

毎日思っていましたが、いくら悔いても、仕方が無い事なんですよね。

こうおもうことがボクは何度もありました。

現在あなたがかんがえて居るダイエットを続けたら、将来どんな結果になって居るか。

あと少し。あの時なんでやっておかなかったんだろう!

ダイエットに限らず、あとになって後悔した経験が、少なからず有るのでは無いでしょうか?

そう思って材料を買うためにスーパーへ行った



アントシアニン サプリメント
新興国 インデックスファンド
季節性うつ病

同じカテゴリー(恋のおまじない)の記事
 落ち込んだら、後は開き直りも大切 (2012-10-19 08:41)
 喉元過ぎても熱さ忘れない (2012-10-07 04:20)
 ダイエットを始める前に (2012-10-03 22:15)
 西洋占星術 (2012-10-03 07:54)
 手相占いアプリ (2012-10-03 07:23)
 自分でも気づいていない、あなたの「恋愛盲点」とは? (2012-10-01 16:48)

Posted by リオ at 13:10 │恋のおまじない