QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年10月16日

溜めるだけの教材で満足ですか

辛かったダイエットの事を忘れ無いようにする。

其れに等はどうしたらよいと思居ますか?

感情の記憶等はほとんどが薄れていってしまうものだと思居ます。

とはいえ、ダイエットにおいて辛かった気持ちなどを忘れてしまうの等はまた同じダイエットを繰り返す原因に成ることが多いと言うこと等はお話させていただきましましたよね。

そこで、同じ事を繰り返さ無いために!

ダイエットをして居る中で、どんなダイエットをして、そのときどんな気持ちや状態だったのかを紙に書いておくのもいいかもしれませんよ。

書いておくことで、後でその紙を読み返した時、このダイエットはこうだったな。とおもい出す事が出来ますよね。

とはいえ、書いた紙を見てきっちりしたダイエットをやろう!

こう思っても何をどうすればいいのか解ら無い場合もあと思居ますよね。

私も実際は解りませんよでした。

食事をきっちり摂ろう!

思ってはいても、そこ~どうすればよいのかわ~無い。

まず、何をどうすればいい?

この疑問は無く成るはずです。

しかもただ読む!と言うものではなく、語りかけてくれるような物だったので、読むと言う感覚ではなく、私はすんなり実行に移していく事ができました。

私も、いくつもダイエット本を買いましたが、どれもダイエットの説明的な書き方だったので、結局読むだけで疲れてしまう。

結果買っただけで、あまり読まずダイエット法だけ試す。

これが多かったです。

ダイエット法を実行するの等は悪いことでは有りませんよね。

とはいえ、なぜこのダイエットが必要なのか、どこによく効くのか。

ダイエットの内容を理解して居無いので、ただやるだけで、そのうち飽きてしまったりして本だけが貯まっていくと言う感じでした。

せっかく買ったのに最終的に等はしまい込んで活用し無い。

もった居無いですよね。

とはいえ、読み疲れもし無い、実行したダイエットも結果がきちんと出る。

こういう物だったら、もった居無いなんて結果にはならずに済むと思居ませんよか?

色々ダイエット本を買ったけど、その本が押し入れの奥に閉まったまま。

だったら、そうなら無い物を買う方がお得だと思居ませんよか?

現在等は押し入れにしまうことなく活用して居ます。

きっちり内容を理解した上で実行する。

これが一番嬉しい結果が出ると私は思居ます。

現在まで、ダイエット商品を買うけど続か無い、買う度に荷物が増えていく。

こんな経験があったら、次~はきちんと活用して結果のでるダイエットをしてちょうだい!

そして、買ったのにしまい込む。

この「もった居無い」を終わりにしましょう



クレジットカード ポイント 還元率
ニキビケア 睡眠中
にきび痕 寝不足


Posted by リオ at 20:39