QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年10月19日

落ち込んだら、後は開き直りも大切

マイナス思考になって、結局諦めてしまったり、投げやりになってしまう事が多くありました。

あなたがダイエットを頑張って居る時。

だから、いつまでも落ち込んでい無いで、すぐに次の事を始めて頑張る!

落ち込んで居る自分より、何かを頑張って居る自分の方がかっこいいとおも居ませんか?

つまり、簡単に言い換えれば開き直るようにしたんです。

ダイエットをしていて失敗してしまったら。

何かうまくいか無いと一度は落ち込んでしまうのでは無いでしょうか。

大切なの等は落ち込んだまま諦めるか、其れとも落ち込んだ後、前向きになってまた頑張るか。

私は落ち込んで、やる気をなくしてしまいそうに成るときが有と思居ます。

ひたすら落ち込んで、暗い気持ちを続けるよりはいいとおもうんです!

あなたも、もし落ち込んでしまったら。

開き直りと聴くとあまり聴こえはよく無いとはおも居ますが。

上司に叱られて落ち込んでしまう。

そうすれば、何かにぶち当たった時にも、現在までとは違う自分になれるはずです

おもうようにいか無い事もたくさん有るとおも居ます。

CMにも有と思居ますよね。

だけど落ち込めば落ち込むほど気持ちは暗く成る一方。

何をやってもうまくいか無いんですよね。

少しの事で、体重が増えてしまったり、なかなか体重が減らなかったり。

落ち込んだ後、失敗したけど、私も頑張ったんだから!別に落ち込むことでも無いし、またすぐ巻き返せる!

これが、ダイエットに成功した秘訣の1つだとおも居ます。

落ち込む時間を短くしたんです。

頑張って居るのに、すぐに結果に現れ無いや、やっても無駄なんだな。

だけど、巻き返すためにすぐに前向きになって頑張ろうとする。

どっちを選択するかです。

こうおもうようにする事で、気持ちも楽になり、またすぐ次に進むことが出来るようになったんです。

だけど、落ち込む事は決して悪いことでは無いとおも居ます。

そこで、私は落ち込む事を辞めたんです。

かんがえすぎ無い!そしてまずここまで頑張った自分を褒めて、前向きに成る!

これが出来るかどうかで、きっと結果は大きく変わと思居ます。

そんな時、あなたは落ち込んでしま居ますか?

私は昔は落ち込んで落ち込んで。。

落ち込んで居る自分ではなく、頑張って居る自分をおもい浮かべてみてちょうだい。

辞めたといっても、全く落ち込ま無いわけでは無いのですが。

これが、早く次に進むための「かぎ」だとおも居ます。

私はかっこいいとおもうんです!

こう思っていたんです。



担保ローン 選び方
ブライダルケア 審美歯科
ホームヘルパー事業所

同じカテゴリー(恋のおまじない)の記事
 喉元過ぎても熱さ忘れない (2012-10-07 04:20)
 やっておけば良かったと後悔しないために (2012-10-04 13:10)
 ダイエットを始める前に (2012-10-03 22:15)
 西洋占星術 (2012-10-03 07:54)
 手相占いアプリ (2012-10-03 07:23)
 自分でも気づいていない、あなたの「恋愛盲点」とは? (2012-10-01 16:48)

Posted by リオ at 08:41 │恋のおまじない