QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年10月24日

運動が苦手。だったら趣味で運動を

あなたは運動が好きですか?

私は嫌いでは無いですが、得意でも有りませんよ。

とはいえ、ダイエットには食事と運動をバランスよくとることが重要ですよね。

これも実現して頂戴

運動しなくては!こうおもうと億劫になってしまう。

解ってはいても、なかなか運動は続か無い。

趣味で運動を賄う!

あなたが食事改善を始めていて、また運動があまり出来てい無いのなら。

好きな事をやって、其れが運動になって居るなら、苦にもなら無いですもんね!

其れ等は趣味や毎日の行動を運動にする!と言う事です。

これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

こう思った事が、もとはいえたら有るかもしれませんよ。

私も始めた頃は色々かんがえて、試しました。

私は半額を見に行くと言う趣味を、散歩を兼ねたウォーキングにして居ます。

これなら、強制感がなく続けられると思ったからです。

そして、予想通り、毎日嫌々ではなく続いて居ます。

試してみてはどうですか?

其れ等は太りにくい体質を創るダイエットには成りませんよ!

趣味や日々になって居る事が趣味に繋がれば、運動に対する気持ちもかわと思いますよね。

モデルの梨花さんも、サーフィンを趣味を兼た運動として、やって居るやうですよ。

どちらか一方に偏ったダイエットをしてしまうや、体のバランスも偏ってしま居ます!

せっかくダイエットを始めたのですから、太りにくい体質へ!

色々ダイエットをやりましたが、食事と運動の両方を毎日バランスよく!

そして、見つけた答え。

これで等は例え痩せることが出来たとしても、体質まてを変える事は出来無いでしょう。

運動が億劫になら無い為にはどうしたらいいか。

運動が苦手だからと言って、食事だけに頼ろうとして居ませんよか?



三日はしか
金運アップ インテリア
結婚祝い 喜ばれるもの 嫌がられるもの


Posted by リオ at 04:28