QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年10月25日

1食抜いても大丈夫!こう思っていませんか

もし、あなたが現在度こそちゃんとしたダイエットを始めよう!

そして朝食べたもので、夜の分まで補おうとする~余計にエネルギーを使う~太ってしまう。

そして朝いつも通りに食べたのに太った。

ただ停滞期の時等はきちんと3食摂って居るので、太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

こんな時も有りませんか?

朝昼きっちり食べて居る~といって、夜抜いていいと言う訳では無いんです!

これを忘れ無いでほしいとおも居ます。

夜食べなければ痩せる!

其れなのに次の日少し食べると太ると言う悪循環の連続だったんです。

僕等は夜抜いてもあまり体重は変わら無い。

そうすれば、きっとあなたが目指す自分になれるはずです~

何故こんな事がおきてしまうのか。

僕も初めは同じようなかんがえを持っていました。

食べなければ次の食事の時にリバウンドする。

夜食べすぎてしまったら、朝はサラダとバナナなど調整はしますが、ベーシックちゃんと摂るように心掛けて居ます。

こう思って居るとしたら、絶対にそのかんがえは捨てたほうがいいとおも居ます!

其れ等は停滞期の時と似たような事だと僕は思って居るんです。

どこかで食事を抜いて、断食してしまったら、「きちんとダイエット」にはなら無い~です。

とはいえ、夜抜いた場合はあくまでも食べて居無い!

確かに、夜食べ無いと朝体重が減っていたりしますよね。

つまり、夜抜いた~って痩せた体重が維持出来るわけではなく。

と言うことなんです。

夜抜けば体が異常を感じる。
其れ等は現在までの経験~3食食べても、ちゃんと痩せられる。

むしろ、どこかで食べ無い方が痩せにくいと解った~です。

だけど、早く痩せたい~1食は抜こう。

僕も現在は3食きっちり食べて居ます。

きちんと食べてれば、夜抜いても大丈夫だよね。

これで等はバランスよく食事をして居るとは言え無いとおも居ませんか?

1食、2食きちんと食べてる~、あとの1食を抜くと言うの等は夜断食をして居るのと同じ事です。

これで等は頑張って夜ご飯を我慢した意味が無いですよね。

とはいえ抜いたのに体重が減って居無い。

朝、昼をきっちりバランスをかんがえて食べて居る~、夜1食抜いても問題無いし逆に痩せるよね!

ダイエットにおいて、バランスのいい食事を摂る。

僕がされる質問で、2番目に多いのが、これです。

停滞期の時等は体が、飢餓状態なの?とあなたを守るため、体重減少を抑える。

体はこう判断するので、逆に太ると言う結果になってしまうんです。

これ等はバランスのいい食事を3食きっちり摂る!と言う事なんですよね。



血糖値 下げる サプリメント
こめぬか酵素
消費生活アドバイザー 試験


Posted by リオ at 09:25