QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年11月10日

食欲は無理に抑えない

せっかく目指して居る自分になれるチャンスなのに、自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう。

ダイエットを始めて、諦める。

です~、友人は余計痩せられた事が不思議なのかもしれませんね。

繰り返してようやく、きっちり食べる事の方が痩せる!

僕がよく友人にきかれる事です。

こんな状況になっても自然や、このくらいの量で体には十分なんだなと解るように成ると思居ます。

我慢すれば、反動が大きくなってしまうと言う話は以前にもさせてもらいましたよね。

更に、きっちり体に栄養を入れて居る~リバウンドもし無い。

大体同じような言葉を聴きます。

なぜかと言えば何故か。

ですが、試合では幅跳びをやる事になった。

例えば、あなたが走るのが得意だったとします。

前は食べ無いダイエットだった~余計食欲が止まらなかったけど、成功したダイエット等はちゃんと食べてよかった~、食べたい反動がなかったのよ。

走ることが好きなのに、違うものをやらなくてはいけ無い。

これで等は反動が起こるのも、いい結果が出無いのも仕方の無い事なんです。

僕の時等は食べる事が好きだ~、食べれ無いダイエットは絶対続か無い。

けど、食べる事が出来れば、食べれ無いストレスが溜まら無い~途中で挫折することも無い。

食べる事が好き!

きっちり食べることが身につけば、例え食べていても食欲が収まら無い。

そう言うや、食べちゃいけ無い!食べたら太るっておもう~、余計食べたくなっちゃう。

僕の答えはいつも同じです。

痩せられても、リバウンドしてしまう。

ダイエットもそうなんです。

この事がわかったんです。

僕も、食べる事が好きなんです。

食べ無いほうが早く痩せるとおもいがちですが、実はそうではなかったんです。

もったい無いですよね。

僕も何度もこれを繰り返しました。

もしあなたもそうなら、尚更、きちんと食べるダイエットが向いてるのでは無いでしょうか?

食べるのが好きならば、食べる事が、一番効率よくダイエットが出来ると思居ませんか?

だったら、始め~そういうダイエットをしなければいいんですよね。

好きな事をやるのや、違う事をやるので等は練習に対する意欲も、また結果も恐らく変わってきますよね。

途中で挫折してしまって等は当然痩せられ無い。

そして、食べることを我慢していれば、食べたい欲望は多くなり、ダイエットを中断してしまったり、目標まで痩せられてもその反動は多く成るだけなんです。

食べると言う事等は体にとってすさまじく大切な事ですよね。

食べる事が好きなのに、食べられ無い、食べることを制限してしまう。

食べられる~、食べられ無い反動がこ無いので、食欲が止まら無いと言う事もなくなりました。

まさに、其れなんです!

食べるのが好きで、食べられ無いダイエットは出来無い~、なかなか痩せられ無いんだけど、どうやって食欲を押さえた?

食べ無い、食べる事を制限する事等は体によく無い事です。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで太ら無いと体に教わったんです。

そして、必ずリバウンドしてしまう。

だ~、無理矢理食欲を押さえたわけじゃ無いけど、現在あなたがダイエット中なのに、食欲が止まら無いの等は食べる事を制限したりしてる~じゃ無い?

食欲を無理に押さえようとせず、きちんて食べて食べた反動をなくす。

この事が健康にも、そしてあなたの未来にもいい状況を作ってくれます



腹筋ダイエット 安い
プチ豊胸
提携ローン


Posted by リオ at 19:44