QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年12月03日

早く早くは空回りするだけ

早く痩せたい!

気持ちだけが先走って行動がついていか無い。

こんな事って有りませんか?

ボクも常に痩せたい!こう思っていたのですが、早く早く!

おもうだけで、何から始めよう。何ダイエットをしよう。

かんがえるだけで、時間が過ぎていました。

大体は食べる量や物を制限する事から始めていたのですが、そうすると逆に食べたくなってしまう。

其れだったら運動とおもい運動を始めても、ジム等でのいきなりの運動は大体続か無い。

こう成るや、何をすればいいか尚更解らなくなってしまうんですよね。

何かやるうと思って焦れば焦る程、空回りしてしまう。

急げば失敗してしまう。

そんな時、ズバッ!と導いてくれるものがあったとしたら。

おもわず頼ってしまいたくなとおも居ますよね。

正直、色々ダイエットを試し、そして失敗続きだった事で何ダイエットをしようか。

この答えさえわからなくなっていたんです。

初め等はきっちり食べて痩せる!と言うことダイエットをやってみるか悩みました。

逆に太ったらどうしよう。

こうおもう気持ちが強かったらです。

だけど、もう絶食ダイエットはしたく無い。

つらすぎる運動も嫌。

通ってる時だけは痩せるエステや、ダイエット教室も嫌。

他にいいとおもえるダイエットがおもい浮かばなかったこともあって始めたこのダイエット法。

これが、ボクが始めて綺麗に痩せられたとおもえたダイエットだったんです。

現在までダイエットをやって痩せられても、なんだか納得いかなかった時って有りませんでしたか?

例えば、痩せたはずなのに下半身の肉が落ちて居無い。

痩せられたけど胸が小さくなった。

そして、其れを挽回するためにまたダイエットをはじめると空回りしてしまう。

このダイエット等はこういった「痩せたのになんだかちょっと違う」

この、違うと言う事が結果的にはなかったのがすごく嬉しかったです。

確かに、食べ無いダイエットと違って次の日に結果がでて居ると言うものでは有りません。

だけど、長い目で見たとき食べ無いダイエットと違ってリバウンドをする事も無い。

其れが一番大きな収穫でした。

ダイエットについても納得した上できちんと始められるので、気持ちに行動が追いつか無いと言うことも有りませんでした。

現在自分が何をやるべきなのか。

相談しながら進める事が出来る。

これが、このダイエットの醍醐味だとおも居ます。


あなたも、まず痩せようと焦るのではなく。

痩せたいと言う気持ちを持ちつつ、空回りし無い。

そして、結果に満足出来るようなダイエットに挑戦してみて頂戴



背中 ダイエット 筋肉
アザミ サプリメント
エコ活動 就職


Posted by リオ at 09:19