QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年02月01日

ナムコ・ナンジャタウン

一言でデートスポットといっても、色々な好みがあり、それにあったデートスポットを探すのは、そう簡単な事ではありませんよね。
いくらなんでもある東京であってもそれは同じ。
例えば、屋外を歩き回るのは嫌、という人も中にはいるでしょう。
その時点で、かなり候補が絞られてしまいます。
その上で楽しめるデートスポットとなると、なかなか探すのは難しいのではないでしょうか。

そんな屋外嫌いの人を誘うのに最適なのが、ナムコ・ナンジャタウンです。
このナムコ・ナンジャタウンというのは、東京池袋のサンシャインシティの中にあるテーマパークです。
屋内型のテーマパークとしては、東京都内でも最大級の規模を誇ります。
何より、期間限定イベントが豊富なのが良いですね。
初デートとしては、とても誘いやすい条件が揃っていると言えます。

このナムコ・ナンジャタウンは年中無休なので、いつでもいけるという利点もあります。
リラクゼーションなどの施設もあり、幅広い楽しみ方ができるところもポイントですね。
屋内でありながら非常に広いので、ゆったりした空間の中で遊ぶ事ができます。
ご当地アイスなど、食べ物も魅力満載です。

何より、雨でもいけるというところが最大のメリットでしょう。
いくら屋外を歩き回るのが嫌ではない相手でも、雨が降っては外で遊ぶ事はできません。
雨振りでもテーマパークで遊べるというのが、このスポットの一番の魅力です。
雨男、雨女の方々は、いち早くこのスポットをチェックしておきましょう。



momo.vivian.jp 相互リンク
venuscat.arrow.jp 相互リンク
松本秀樹 ネット副業講座「マツモトヒデキ」


同じカテゴリー(東京デートスポット)の記事
 都立シンボルプロムナード公園 (2010-03-18 16:54)
 NTTインターコミュニケーションセンター (2010-03-17 03:34)
 ラ・ビュット・ボワゼ (2010-03-15 17:48)
 暁ふ頭公園 (2010-03-14 19:28)
 かつしかハープ橋 (2010-03-10 14:32)
 台場小香港 (2010-03-10 14:24)