QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年04月29日

恋のおまじないの人気の方法

恋のおまじないって一口に言っても、いろんなものがありますよね。
ほら、どこかで何かをする恋のおまじないとか、ラッキーカラーの何かを持ち歩くとかっていう感じ。
なるべく効果のありそうな恋のおまじないがあったら教えて欲しいと思っています。
出来るだけ簡単で、お金もかからない恋のおまじないがいいですね。
例えば、100円ショップで売っているようなもので出来る恋のおまじないとか。
友達が緑の消しゴムに赤いペンで好きな人の名前を書くっていう恋のおまじないを教えてくれました。
ずっと前にインターネットで見た恋のおまじないの方法だそうです。
因みに友達のお姉さんがその恋のおまじないを試したところ、結果はまずまず。
取り合えずその恋のおまじないをしてすぐのクラス替えの時に、その好きな人と同じクラスになれたそうです。
ただ、その後その恋のおまじないが効果を博して交際に発展したかどうかは判らないみたい。

恋のおまじないは信じないと、どんなことをしても無駄だとお母さんは言います。
恋のおまじないは方法じゃなくて、自分が信じられるかどうかなんですって。
ようするに、恋のおまじないは神様との約束みたいなもの。
例えば、恋のおまじないとしていつもある物を持ち歩くって決めたら、どんな時も持っていなければ駄目。
それも、それが絶対効く恋のおまじないなんだって、自分で信じてね。
そうして当然、この恋のおまじない、本当に効くのかなぁ、なんて、途中で疑問を持ったり諦めたりしたら、もうそこでおしまい。
最後まで一人の人を思い通せるかどうか、テストするのが恋のおまじないなんじゃないのってお母さんには言われました。だから、どんな恋のおまじないでも、自分が最後まで信じればきっと願いを叶えてくれる。
それが、うちのお母さんの恋のおまじないに対する考え方のようです。

恋のおまじないはいくら方法が重要じゃないとはいえ、どんなものをするかは大事ですよね。
恋のおまじないにはそれなりの方法というのがちゃんとあると思います。
だから、知りたいんですよね、ちゃんとした恋のおまじないの方法。
この間どこかのブログだったかサイトだったかを見ていたら、携帯用恋のおまじない待ち受け画像というのが紹介されていました。
確かに、あれは実に簡単で、すぐにでも実行出来そうな恋のおまじない。
それに、ダウンロードして携帯の待ち受け画面に貼るだけだから、すごく安上がりな恋のおまじないですよね。
と言う事で、早速その恋のおまじないを試してみようと思って、ダウンロードしようとしたんですよ。
だけどね、その恋のおまじないは、ある機種の携帯電話にしか効果がない方法だって書いてあったんですよね。
いくら相性があるからって言っても、そんな馬鹿げた恋のおまじないの方法ってありますか。
頭に来て、更なる恋のおまじないを探すべく、再びブログやサイトを読み漁っている今日この頃です。
ブログやサイトの中に紹介されている恋のおまじない、どれもこれも効きそうな感じもするし、そうでもないような感じもするんですよね。
だけど、多分、いえいえ、必ずあるとはおもうんですよ、絶対効く恋のおまじないと言うのは。
ああ、何とか知りたい、絶対的に効く恋のおまじないの方法をね。



ヘアアレンジ
夏期講習
キットソン
ビアガーデン


同じカテゴリー(恋のおまじない)の記事
 落ち込んだら、後は開き直りも大切 (2012-10-19 08:41)
 喉元過ぎても熱さ忘れない (2012-10-07 04:20)
 やっておけば良かったと後悔しないために (2012-10-04 13:10)
 ダイエットを始める前に (2012-10-03 22:15)
 西洋占星術 (2012-10-03 07:54)
 手相占いアプリ (2012-10-03 07:23)

Posted by リオ at 09:38 │恋のおまじない