QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年08月10日

パワースポットまたはエネルギースポットについて

パワースポット、またはエネルギースポットについて説明してみたいと思いますので参考にしてみてください。

【パワースポット】
エネルギーに満ち溢れている場所を指しています。エネルギーとは気や波動と同じような物で、ここでは幸福や繁栄をもたらすエネルギーであることを指しています。
また、パワースポットでは良い気が集中していると言う事からいるだけで気分が良くなったり、清々しい気分になったりします。
また精神的な部分にエネルギーを充電させる事が出来ますので心が満たされたり落ち着いた気分にさせてくれたりします。

次にパワースポットとは「気場」とも呼ばれ、地球上に存在するあらゆる生命や物質における源となるエネルギーが集中してある場所になっていますので、ある意味特異な場所であるとも言えます。

こういった事から考えてみてもパワースポットと呼ばれる場所には神社や教会などと言った神聖な場所である事が多いです。

パワースポットにあるエネルギーは人体における7つのチャクラから体内に取り込まれ、体全体に巡るようになります。またパワースポットでは感じる感じないとは別に、誰もがそこにあるエネルギーを吸収する事が出来るようです。

パワースポットに行く目的にはヒーリング目的だったり、健康の回復や増進が目的だったり様々ですが、行った人にとってよい方向へと導いてくれると思います。
現に行った人に話を聞いてみるとイキイキとした目で語ってくれると思いますよ。



オムニ コスメティックレーザー
ゲルマ レギンス
ダイエット 停滞期


同じカテゴリー(パワースポット)の記事
 スカイツリー (2012-05-20 14:52)
 チャンポン神楽 (2012-05-19 11:16)
 恋愛パワースポットは本当にご利益がある? (2012-05-18 08:22)
 神社やお寺、高山 (2012-05-16 14:16)
 パワースポットっていったい何だろう? (2012-05-15 10:09)
 自宅に作る (2012-05-15 09:41)

Posted by リオ at 14:52 │パワースポット